『壁紙設定などの細かい機能について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶容量:16GB 再生時間:55時間 インターフェイス:USB2.0 COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON S9 S9-16G-TBの価格比較
  • COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様
  • COWON S9 S9-16G-TBのレビュー
  • COWON S9 S9-16G-TBのクチコミ
  • COWON S9 S9-16G-TBの画像・動画
  • COWON S9 S9-16G-TBのピックアップリスト
  • COWON S9 S9-16G-TBのオークション

COWON S9 S9-16G-TBCOWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月27日

  • COWON S9 S9-16G-TBの価格比較
  • COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様
  • COWON S9 S9-16G-TBのレビュー
  • COWON S9 S9-16G-TBのクチコミ
  • COWON S9 S9-16G-TBの画像・動画
  • COWON S9 S9-16G-TBのピックアップリスト
  • COWON S9 S9-16G-TBのオークション

『壁紙設定などの細かい機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON S9 S9-16G-TB」のクチコミ掲示板に
COWON S9 S9-16G-TBを新規書き込みCOWON S9 S9-16G-TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

壁紙設定などの細かい機能について

2010/02/05 01:47(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON S9 S9-16G-TB

クチコミ投稿数:12件

現在、購入を検討しているのですが、細かいことが気になります。

・好きな画像を壁紙に設定できますか?

・プレイリストが作れるようですが、本体だけで作成可能ですか?
(それとも、あらかじめパソコンで作成してからのD&D?)

・sony walkman S730Fシリーズのように、
再生中の曲から、そのアーティスト(またはアルバム)にジャンプできますか?
(ダイレクトサーチ機能とも言うのかな。)

・一曲鳴り終わったら、それで再生停止するような機能はありますか?
(ポッドキャストに応用したいです。)

・自分でアイコンを作成可能ですか?
(好きな画像をアイコンにしたい。)

細かいことばかり気にしてすみません。
どうか教えてください。

書込番号:10889173

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:19件

2010/02/05 12:25(1年以上前)

・好きな画像を壁紙に設定することは可能です。

・プレイリストは本体だけで作成可能ですが、1つしか作成できません。
パソコンで作成すればたくさんできます。

・再生中の曲からそのアーティストやアルバムにジャンプする機能はありません。

リピート再生等の設定で1曲鳴り終わったら停止するような設定はできます。

好きな画像をアイコンに設定することはできません。

デフォルトではこんな感じですね。
しかしWallpaper UIというUCI(少し違いますがドコモのきせかえツールのようなもの)を導入するとno footprintさんの質問されたことが全て可能になります。
さらに壁紙の明度の変更やプレイリストを10個まで作成出来るようになったりします。
しかし設定項目が全て英語だったり複雑だったりと欠点もありますが…。
とりあえず自分は重宝しています。

駄文長々と失礼しました。

書込番号:10890325

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2010/02/06 00:31(1年以上前)

詳しく説明いただき、ありがとうございます。
気になっていたことが解消されました。

あともう1つ聞いていいでしょうか?
クロムブラック(16G)か、セラミックホワイト(16G)を買おうと思うのですが、

クロムブラックは指紋と傷がけっこう目立つと聞きます。
指紋に関して、どうせタッチパネル製品なので
指紋はベタベタになるし、気にすることないのですが、
傷が気になります。そこまで目立つものでしょうか?

神経質ですみません。教えてください。

書込番号:10893492

ナイスクチコミ!0


Aもちさん
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:54件 COWON S9 S9-16G-TBのオーナーCOWON S9 S9-16G-TBの満足度5 アサモンノデザイン 

2010/02/06 01:51(1年以上前)

クロムブラック所有者です。

2009年6月に購入しましたが、
シールドケース( http://item.rakuten.co.jp/emarket-asia/s9-shield-case/ )
を装着して使用していると、今も、傷はありません。
見た目も特に問題ないかなと思ってます。

シールドケースを使用していない場合は恐らくとても傷がつくのではないかな?と思います。

書込番号:10893774

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:25件 COWON S9 S9-16G-TBの満足度5

2010/02/06 03:39(1年以上前)

自分も16G-CB使ってます
裏面に多少スリキズや
メッキが多少剥がれてます
シールドケース良さそうですね
白色は32Gのみですね
たしか
キズを気にするならシールドケースも買ったらよいですね
もしくはTB

書込番号:10893960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:19件

2010/02/06 10:38(1年以上前)

自分もCBを使用していますが落としたりしないかぎりそこまで盛大に
メッキが剥がれることはあまりありません。
しかし裏面は細かい傷で磨りガラスみたいになってます。(笑)
買ったときのつやが見る影もありません。
今更ながらシールドケースを買えば良かったと後悔しています。
また、シリコンケースもありますがデザインが微妙です。

書込番号:10894777

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/02/06 16:27(1年以上前)

CBはシールドケース必須のようですね。

セラミックホワイト(16G)は楽天市場で見つけました。
http://item.rakuten.co.jp/emarket-asia/cowon-s9-16g-wh/

ホワイトはCBと比べて、触り心地・傷の目立ちやすさ等が分かる方いますでしょうか?
できれば教えてください。

書込番号:10896042

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON S9 S9-16G-TB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画タイトルが同じままになってしまう 0 2014/02/16 21:16:07
巻戻せない&同期がずれる 0 2012/05/16 20:39:16
反応しない… 7 2011/07/10 0:34:46
録音で無音になるとファイルが分割される 2 2011/05/01 20:51:38
Xmedia recordで変換した後の音質 3 2011/05/02 22:38:42
Bluetoothレシーバーについて 2 2011/02/26 20:33:44
起動できません 0 2011/02/19 22:30:22
mp4の動画は見られませんか? 9 2011/01/16 22:12:47
録音 2 2011/01/14 17:44:24
接続できなくなりました。 2 2010/12/16 22:37:37

「COWON > COWON S9 S9-16G-TB」のクチコミを見る(全 1679件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON S9 S9-16G-TB
COWON

COWON S9 S9-16G-TB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月27日

COWON S9 S9-16G-TBをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング