『青空文庫を・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶容量:16GB 再生時間:55時間 インターフェイス:USB2.0 COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON S9 S9-16G-TBの価格比較
  • COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様
  • COWON S9 S9-16G-TBのレビュー
  • COWON S9 S9-16G-TBのクチコミ
  • COWON S9 S9-16G-TBの画像・動画
  • COWON S9 S9-16G-TBのピックアップリスト
  • COWON S9 S9-16G-TBのオークション

COWON S9 S9-16G-TBCOWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月27日

  • COWON S9 S9-16G-TBの価格比較
  • COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様
  • COWON S9 S9-16G-TBのレビュー
  • COWON S9 S9-16G-TBのクチコミ
  • COWON S9 S9-16G-TBの画像・動画
  • COWON S9 S9-16G-TBのピックアップリスト
  • COWON S9 S9-16G-TBのオークション

『青空文庫を・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON S9 S9-16G-TB」のクチコミ掲示板に
COWON S9 S9-16G-TBを新規書き込みCOWON S9 S9-16G-TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

青空文庫を・・・

2010/02/10 13:22(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON S9 S9-16G-TB

クチコミ投稿数:4件

こんにちは。現在、S9の購入を検討しています。

そこで質問なのですが、S9で「青空文庫」の書物を読むことは可能でしょうか。
と申しますのも、S9のレビューで「青空文庫から著作権の切れた昔の文豪の作品を音楽を聴きながら読むことが多いけれど〜」という記述がありましたので・・・。
もしそのような事が可能でしたら、もう迷う事なく「購入へ一直線!」です。

ネットで検索すると、色々なソフトがあるようなのですが(pageoneなど)、それによってs9でも青空文庫が読めるようになるのでしょうか。

どなたか、お教え頂けましたら幸いです。
宜しくお願いします。



書込番号:10917046

ナイスクチコミ!0


返信する
lkjhgfdgさん
クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:94件

2010/02/10 14:03(1年以上前)

この機械では青空文庫が読めるソフトが動きません。だから無理。

iPod touchなら青空文庫用のソフトも何種類もあるし、産経新聞だって全面無料で読めます。
(無線LANの環境は必要ですけど。)

書込番号:10917155

ナイスクチコミ!0


Epic_G3さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/10 15:02(1年以上前)

テキスト形式で良ければ読めます。但し横書きです。また、文庫ビューアーではないので、ルビはふれないのでカッコとじになります。

書込番号:10917316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/02/10 15:11(1年以上前)

>lkjhgfdg様

ご回答、有り難うございます。
やはり無理なのですね・・・。ipodなら読めることは知っていたのですが、色々な面でipodは購入候補から除外しておりました。
ご丁寧に、有り難うございました。

>Epic_G3様

ご回答、有り難うございます。
text形式なら大丈夫なんですね。縦書きで読めるのが一番なのですが、横書きでも読めるなら良いです。
お教え下さり、有り難うございました!

書込番号:10917358

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON S9 S9-16G-TB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画タイトルが同じままになってしまう 0 2014/02/16 21:16:07
巻戻せない&同期がずれる 0 2012/05/16 20:39:16
反応しない… 7 2011/07/10 0:34:46
録音で無音になるとファイルが分割される 2 2011/05/01 20:51:38
Xmedia recordで変換した後の音質 3 2011/05/02 22:38:42
Bluetoothレシーバーについて 2 2011/02/26 20:33:44
起動できません 0 2011/02/19 22:30:22
mp4の動画は見られませんか? 9 2011/01/16 22:12:47
録音 2 2011/01/14 17:44:24
接続できなくなりました。 2 2010/12/16 22:37:37

「COWON > COWON S9 S9-16G-TB」のクチコミを見る(全 1679件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON S9 S9-16G-TB
COWON

COWON S9 S9-16G-TB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月27日

COWON S9 S9-16G-TBをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング