『色々な動画の連続再生は可能ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶容量:16GB 再生時間:55時間 インターフェイス:USB2.0 COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON S9 S9-16G-TBの価格比較
  • COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様
  • COWON S9 S9-16G-TBのレビュー
  • COWON S9 S9-16G-TBのクチコミ
  • COWON S9 S9-16G-TBの画像・動画
  • COWON S9 S9-16G-TBのピックアップリスト
  • COWON S9 S9-16G-TBのオークション

COWON S9 S9-16G-TBCOWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月27日

  • COWON S9 S9-16G-TBの価格比較
  • COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様
  • COWON S9 S9-16G-TBのレビュー
  • COWON S9 S9-16G-TBのクチコミ
  • COWON S9 S9-16G-TBの画像・動画
  • COWON S9 S9-16G-TBのピックアップリスト
  • COWON S9 S9-16G-TBのオークション

『色々な動画の連続再生は可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON S9 S9-16G-TB」のクチコミ掲示板に
COWON S9 S9-16G-TBを新規書き込みCOWON S9 S9-16G-TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

色々な動画の連続再生は可能ですか?

2010/02/27 06:29(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON S9 S9-16G-TB

スレ主 nuno_4jpさん
クチコミ投稿数:4件

車載して使用する事を前提にしております。

運転中の動画選択/再生の操作を省き、
ライブラリ内に登録した色々な動画を
連続再生する事は可能ですか?

一つの動画が終了した後に、運転をしながら
「動画選択+再生操作」が再度必要になると
購入する意味がありませんでして・・・・

ユーザーの皆様、教えていただけますでしょうか?

書込番号:11004655

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/02/27 08:11(1年以上前)

運転中に動画視聴するのは危険じゃないですかね。

書込番号:11004865

ナイスクチコミ!2


スレ主 nuno_4jpさん
クチコミ投稿数:4件

2010/02/27 10:40(1年以上前)

あ、すいません!
助手席の子供用になんです、
ナビは高くて手がでないので・・笑

書込番号:11005354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:11件

2010/02/27 22:42(1年以上前)

口で説明するのは難しいので、マニュアルの画像をアップしました。
このアイコンをタッチして設定します。
ALLに設定すれば、すべての映像ファイルを順番に再生してくれます。

アイコンは、画面をタッチすると下の方に現れます。
なければ最右端の「FLIP」をクリックすれば現れるはずです。

書込番号:11008603

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nuno_4jpさん
クチコミ投稿数:4件

2010/02/28 00:45(1年以上前)

ハイホーム様、
丁寧迅速なご返信本当に有難うございました!

揚げ足取りのせいで、
スレが流れたらどうしようか冷や冷やしていました。笑

書込番号:11009388

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON S9 S9-16G-TB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画タイトルが同じままになってしまう 0 2014/02/16 21:16:07
巻戻せない&同期がずれる 0 2012/05/16 20:39:16
反応しない… 7 2011/07/10 0:34:46
録音で無音になるとファイルが分割される 2 2011/05/01 20:51:38
Xmedia recordで変換した後の音質 3 2011/05/02 22:38:42
Bluetoothレシーバーについて 2 2011/02/26 20:33:44
起動できません 0 2011/02/19 22:30:22
mp4の動画は見られませんか? 9 2011/01/16 22:12:47
録音 2 2011/01/14 17:44:24
接続できなくなりました。 2 2010/12/16 22:37:37

「COWON > COWON S9 S9-16G-TB」のクチコミを見る(全 1679件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON S9 S9-16G-TB
COWON

COWON S9 S9-16G-TB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月27日

COWON S9 S9-16G-TBをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング