『メニュー変更方法について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶容量:16GB 再生時間:55時間 インターフェイス:USB2.0 COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON S9 S9-16G-TBの価格比較
  • COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様
  • COWON S9 S9-16G-TBのレビュー
  • COWON S9 S9-16G-TBのクチコミ
  • COWON S9 S9-16G-TBの画像・動画
  • COWON S9 S9-16G-TBのピックアップリスト
  • COWON S9 S9-16G-TBのオークション

COWON S9 S9-16G-TBCOWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月27日

  • COWON S9 S9-16G-TBの価格比較
  • COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様
  • COWON S9 S9-16G-TBのレビュー
  • COWON S9 S9-16G-TBのクチコミ
  • COWON S9 S9-16G-TBの画像・動画
  • COWON S9 S9-16G-TBのピックアップリスト
  • COWON S9 S9-16G-TBのオークション

『メニュー変更方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON S9 S9-16G-TB」のクチコミ掲示板に
COWON S9 S9-16G-TBを新規書き込みCOWON S9 S9-16G-TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

メニュー変更方法について

2009/02/16 05:26(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON S9 S9-16G-TB

スレ主 wasawasa00さん
クチコミ投稿数:50件 COWON S9 S9-16G-TBのオーナーCOWON S9 S9-16G-TBの満足度5

韓国とアメリカのcowonではS9用の様々なメニューがユーザーによって作られ、変更が可能のようですがどうすれば変更できるのか分かりません。
分かる方教えてください。

以下アメリカのcowon S9メニュー変更方法のスレッド

http://iaudiophile.net/forums/showthread.php?t=25094

書込番号:9103082

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 wasawasa00さん
クチコミ投稿数:50件 COWON S9 S9-16G-TBのオーナーCOWON S9 S9-16G-TBの満足度5

2009/02/16 19:11(1年以上前)

普通にできました。
以下参考です。

S9のストレージの中にあるシステムの中のFLASH UIにSWFファイルを保存する。
*その際には保存したファイル名をmainmenu1もしくはmainmenu2に書き換える。

ストレージをパソコンからはずし、電源を入れるとメインメニューが変わっている。
白いメニューとネオンのメニューはそれぞれ現在私がS9にて使用中です。
かなりかっこよくなります!特に白いメニュー!

以下、日本でS9のメニューを扱ってるブログ。
http://rowoon520.blog56.fc2.com/

アメリカのサイトにもダークな色調のメニューやカントリー調のものも置かれています。

書込番号:9105442

ナイスクチコミ!2


fm1971さん
クチコミ投稿数:3件

2009/02/18 04:21(1年以上前)

はじめまして

S9のUCI変更の件なのですが、紹介されていたサイトを参考に変更してみたのですが、
電源を入れなおしても元のメイン画面のままでした・・・。
メイン画面の中のFLASHを開いて保存したファイルにタッチすると、
本体縦位置に対して横に小さく表示はされますが、
当然のこと正常に操作など出来ない状態です。

ネットで色々調べてはみましたが、まだまだS9の情報は少なく解決できませんでした。
fwは2.09にしてあります。

やり方が悪いのか、本体に原因があるのか、現状わからない状況。

お分かりになる方がいらっしゃいましたら、ご享受願えますでしょうか?

書込番号:9113412

ナイスクチコミ!0


にこゆさん
クチコミ投稿数:10件

2009/02/19 12:55(1年以上前)

違うところにテーマを入れていませんか?
FLASHフォルダではなくSYSTEM>FLASH UIフォルダに入れてみて下さい。

書込番号:9119678

ナイスクチコミ!1


fm1971さん
クチコミ投稿数:3件

2009/02/19 16:29(1年以上前)

>にこゆさん

にこゆさんのお言葉で再度環境を見直してみたところ、
USBモードをMTPで接続していました。
モードをMSCに変えて接続したところ、
SYSTEMフォルダが表示され、セッティングすることができました。

マニュー画面も変更できて楽しんでいます。

ありがとうございました!!

書込番号:9120355

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON S9 S9-16G-TB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画タイトルが同じままになってしまう 0 2014/02/16 21:16:07
巻戻せない&同期がずれる 0 2012/05/16 20:39:16
反応しない… 7 2011/07/10 0:34:46
録音で無音になるとファイルが分割される 2 2011/05/01 20:51:38
Xmedia recordで変換した後の音質 3 2011/05/02 22:38:42
Bluetoothレシーバーについて 2 2011/02/26 20:33:44
起動できません 0 2011/02/19 22:30:22
mp4の動画は見られませんか? 9 2011/01/16 22:12:47
録音 2 2011/01/14 17:44:24
接続できなくなりました。 2 2010/12/16 22:37:37

「COWON > COWON S9 S9-16G-TB」のクチコミを見る(全 1679件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON S9 S9-16G-TB
COWON

COWON S9 S9-16G-TB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月27日

COWON S9 S9-16G-TBをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング