『今日届いたのですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶容量:16GB 再生時間:55時間 インターフェイス:USB2.0 COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON S9 S9-16G-TBの価格比較
  • COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様
  • COWON S9 S9-16G-TBのレビュー
  • COWON S9 S9-16G-TBのクチコミ
  • COWON S9 S9-16G-TBの画像・動画
  • COWON S9 S9-16G-TBのピックアップリスト
  • COWON S9 S9-16G-TBのオークション

COWON S9 S9-16G-TBCOWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月27日

  • COWON S9 S9-16G-TBの価格比較
  • COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様
  • COWON S9 S9-16G-TBのレビュー
  • COWON S9 S9-16G-TBのクチコミ
  • COWON S9 S9-16G-TBの画像・動画
  • COWON S9 S9-16G-TBのピックアップリスト
  • COWON S9 S9-16G-TBのオークション

『今日届いたのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON S9 S9-16G-TB」のクチコミ掲示板に
COWON S9 S9-16G-TBを新規書き込みCOWON S9 S9-16G-TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 今日届いたのですが・・・

2009/05/22 21:21(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON S9 S9-16G-TB

スレ主 ansan2さん
クチコミ投稿数:12件

初心者なのですが音楽の取り込み方がイマイチわからないんですが、どなたか教えてもらえませんでしょうか。

買う前に勉強したつもりだったのですがやってみたら中々難しいです。

最初から教えるのは、馬鹿らしいとは思いますがお願いします。

アドバイスがあるまでなるべく自分で頑張ってみます。

書込番号:9587128

ナイスクチコミ!0


返信する
TAKEJINさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:5件

2009/05/22 21:46(1年以上前)

どの段階の取り込みまた、どの程度の初心者の方かわかりませんが・・・

CDをいれて、ウインドウズメディアプレイヤーを起動し、「取り込み」というところを押せば、マイミュージックのフォルダにアルバムが取り込まれるので、そのフォルダを右クリックコピー、S9のなかに右クリック貼り付けすれば聴くことができます。

あと、WMPの「取り込み」を右クリックすれば、形式・ビットレートを変更することができるので、容量重視ならmp3かwmaを音質重視ならWAVで取り込むことをお勧めします。

いろいろ取り込み方はたくさんあって、ほかにもっとよい形式で取り込む方法・エンコーダなどありますが、初心者の方ということで、もっとも簡単と思われる方法を紹介しました。

書込番号:9587288

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/22 22:18(1年以上前)

せっかくなので勉強してやってみた事書いてみてくださいな

書込番号:9587509

ナイスクチコミ!0


スレ主 ansan2さん
クチコミ投稿数:12件

2009/05/22 22:20(1年以上前)

わかりやすいアドバイスありがとうございます。
実践してみたいと思います。

あと、いいやり方とはどんな仕方か教えてもらえませんでしょうか。

面倒だとは思いますがヨロシクお願いします。


本当にど素人で迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします。

書込番号:9587522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2009/05/22 22:37(1年以上前)

COWONへの取り込みは付属のソフトは使いにくいそうで、レビューにも殆どの方が使ってないとあります、使わないでも、
エクスプローラからD&Dでデータのやり取りが出来るので、
この機会にCDからPCへの取り込み(リッピングといいます)や、MP3やwmaへの変換方法などをお勉強しましょう。

http://www.gigafree.net/media/cdripping/
http://free.neo-times.com/sound_editor/
http://enjoypclife.ikaduchi.com/osusumesofts/cd_mp3.html

メディアプレーヤ(これは簡単ですが)でやるより良い音で取り込み出来るようになりますよ。

書込番号:9587661

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ansan2さん
クチコミ投稿数:12件

2009/05/22 22:45(1年以上前)

はい、頑張って自分でやってみたいと思います。

やっぱり自分で勉強してやらないといけないですよね、みなさん色々なアドバイスありがとうございました。

頑張ってみます。

書込番号:9587721

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON S9 S9-16G-TB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画タイトルが同じままになってしまう 0 2014/02/16 21:16:07
巻戻せない&同期がずれる 0 2012/05/16 20:39:16
反応しない… 7 2011/07/10 0:34:46
録音で無音になるとファイルが分割される 2 2011/05/01 20:51:38
Xmedia recordで変換した後の音質 3 2011/05/02 22:38:42
Bluetoothレシーバーについて 2 2011/02/26 20:33:44
起動できません 0 2011/02/19 22:30:22
mp4の動画は見られませんか? 9 2011/01/16 22:12:47
録音 2 2011/01/14 17:44:24
接続できなくなりました。 2 2010/12/16 22:37:37

「COWON > COWON S9 S9-16G-TB」のクチコミを見る(全 1679件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON S9 S9-16G-TB
COWON

COWON S9 S9-16G-TB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月27日

COWON S9 S9-16G-TBをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング