『メニュー画面を色々変えられます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶容量:16GB 再生時間:55時間 インターフェイス:USB2.0 COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON S9 S9-16G-TBの価格比較
  • COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様
  • COWON S9 S9-16G-TBのレビュー
  • COWON S9 S9-16G-TBのクチコミ
  • COWON S9 S9-16G-TBの画像・動画
  • COWON S9 S9-16G-TBのピックアップリスト
  • COWON S9 S9-16G-TBのオークション

COWON S9 S9-16G-TBCOWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月27日

  • COWON S9 S9-16G-TBの価格比較
  • COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様
  • COWON S9 S9-16G-TBのレビュー
  • COWON S9 S9-16G-TBのクチコミ
  • COWON S9 S9-16G-TBの画像・動画
  • COWON S9 S9-16G-TBのピックアップリスト
  • COWON S9 S9-16G-TBのオークション

『メニュー画面を色々変えられます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON S9 S9-16G-TB」のクチコミ掲示板に
COWON S9 S9-16G-TBを新規書き込みCOWON S9 S9-16G-TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

メニュー画面を色々変えられます。

2009/06/01 16:13(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON S9 S9-16G-TB

自己責任で。
http://www.owendia.com/forum/cowon-s9/uci-pour-le-s9/

書込番号:9635932

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件 COWON S9 S9-16G-TBのオーナーCOWON S9 S9-16G-TBの満足度5

2009/06/02 21:05(1年以上前)

ここもカッコイイUCIがあります。
http://iaudiophile.net/forums/forumdisplay.php?f=93

書込番号:9641929

ナイスクチコミ!3


jaykidsさん
クチコミ投稿数:18件

2009/06/04 05:37(1年以上前)

こんにちは
aaaaaaaaaaaaasaaaaaaaaaaa さん,カムチャッカ半島 さんのクチコミを拝見させていただきました。メニュー画面を変更するにはダウンロードした.swfファイルをFlashのフォルダーへ移すだけでいいのでしょうか?よろしければ、手順を教えてください。

書込番号:9648628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:11件 COWON S9 S9-16G-TBのオーナーCOWON S9 S9-16G-TBの満足度5

2009/06/04 14:20(1年以上前)

1.S9をPCに接続して「E:\System\Flash UI」まで行く。E:部分は自分のPCにあわせてくれ
2.Flash UIの中にswfのファイルを置く。SOLってフォルダがあるけど、その中じゃないので注意。
3.S9をPCから外して、本体を起動。
4.起動したら画面下部分の○が6つ並んでる左側をタッチ。成功してれば切り替わる。

注意点はswfのファイル名を必ず「mainmenu1」のままにすること。変更すると認識しない。
ちなみに「mainmenu」は2つまで登録可能。2つ目はmainmenu2に設定すると変わる。
ただmainmenu2を入れると、デフォルトのUCIがなくなるんで注意。初期化or公式から拾ってくれば良いけど
musicのUCIも同じ。

自己責任って書いてるけど、サポートとかがなくなるわけじゃないし、何かあったら初期化すれば問題ないと思う。

書込番号:9649940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:8件

2009/06/04 20:30(1年以上前)

カムチャッカ半島さんの情報を元に、iPod touch Music UCIを導入しました。

私はiPod touchとCowon S9を併用していて、両機のMusic再生画面の違いに戸惑っていましたが、統一できて便利になりました。

有益な情報ありがとうございました

書込番号:9651304

ナイスクチコミ!0


jaykidsさん
クチコミ投稿数:18件

2009/06/04 23:22(1年以上前)

侍の・・・さん
丁寧な説明、ありがとうございした。
うまく、いきました。これで、また、S9の楽しみが増えました。

書込番号:9652466

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON S9 S9-16G-TB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画タイトルが同じままになってしまう 0 2014/02/16 21:16:07
巻戻せない&同期がずれる 0 2012/05/16 20:39:16
反応しない… 7 2011/07/10 0:34:46
録音で無音になるとファイルが分割される 2 2011/05/01 20:51:38
Xmedia recordで変換した後の音質 3 2011/05/02 22:38:42
Bluetoothレシーバーについて 2 2011/02/26 20:33:44
起動できません 0 2011/02/19 22:30:22
mp4の動画は見られませんか? 9 2011/01/16 22:12:47
録音 2 2011/01/14 17:44:24
接続できなくなりました。 2 2010/12/16 22:37:37

「COWON > COWON S9 S9-16G-TB」のクチコミを見る(全 1679件)

この製品の最安価格を見る

COWON S9 S9-16G-TB
COWON

COWON S9 S9-16G-TB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月27日

COWON S9 S9-16G-TBをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング