『COWON S S9-16G-TB 使い方について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶容量:16GB 再生時間:55時間 インターフェイス:USB2.0 COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON S9 S9-16G-TBの価格比較
  • COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様
  • COWON S9 S9-16G-TBのレビュー
  • COWON S9 S9-16G-TBのクチコミ
  • COWON S9 S9-16G-TBの画像・動画
  • COWON S9 S9-16G-TBのピックアップリスト
  • COWON S9 S9-16G-TBのオークション

COWON S9 S9-16G-TBCOWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月27日

  • COWON S9 S9-16G-TBの価格比較
  • COWON S9 S9-16G-TBのスペック・仕様
  • COWON S9 S9-16G-TBのレビュー
  • COWON S9 S9-16G-TBのクチコミ
  • COWON S9 S9-16G-TBの画像・動画
  • COWON S9 S9-16G-TBのピックアップリスト
  • COWON S9 S9-16G-TBのオークション

『COWON S S9-16G-TB 使い方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON S9 S9-16G-TB」のクチコミ掲示板に
COWON S9 S9-16G-TBを新規書き込みCOWON S9 S9-16G-TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

COWON S S9-16G-TB 使い方について

2009/06/18 11:43(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON S9 S9-16G-TB

スレ主 ラニさん
クチコミ投稿数:30件

本日、アマゾンで購入し充電中です。
マニュアルの簡略(かなり簡略)にビックリしています。

音楽、写真、動画などの取り込み方法など何処にも記載されておらず
皆様はどの様にして取り込んだのでしょうか?
bluetooth HBH-DS205を持っているのですが、使用可能なのでしょうか?

クチコミを捜してみたのですが、わかりませんでした。
申しわけございませんが宜しくお願い致します。


書込番号:9718338

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/06/18 13:01(1年以上前)

検索結果
デジモノに埋もれる日々 COWON S9ファーストインプレッション - メニュー、音楽再生から動画再生まで
http://c-kom.homeip.net/review/blog/archives/2008/12/cowon_s9_play_review.html
デジモノに埋もれる日々 COWON S9 にBluetoothレシーバを - Sony Ericsson HBH-DS205
http://c-kom.homeip.net/review/blog/archives/2009/01/cowon_s9_bluetoooth_sony_ericsson_hbh-ds205.html


『COWON S9』 iPod touch を凌駕する究極のDAP - Hyobans(ヒョーバンズ)
http://hyobans.technorati.jp/post/d01757f13362364a6f124d466c64a23dc3132

書込番号:9718636

Goodアンサーナイスクチコミ!2


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/06/18 13:09(1年以上前)

あんじゅさんのブログ
COWON S9まとめ · あんじゅ http://anju.sblog.jp/cowon-s9.html

書込番号:9718663

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ラニさん
クチコミ投稿数:30件

2009/06/18 14:06(1年以上前)

じさくさん
出来ました!!!!!曲、写真、bluetooth全て設定取りこむ事が出来ました(。◠‿◠。)


じさくさんに教えていただけなかったら、いつまでも迷い続けていました。
色々調べていただいて、本当にありがとうございました。

次は動画の取り込みに挑戦してみます。
・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・

書込番号:9718845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:11件 COWON S9 S9-16G-TBのオーナーCOWON S9 S9-16G-TBの満足度5

2009/06/18 17:42(1年以上前)

ちなみに、説明書は付属のCDの中に入ってます。

COWONのサイトからでもダウンロードできます。
http://www.cowonjapan.com/

書込番号:9719493

ナイスクチコミ!1


スレ主 ラニさん
クチコミ投稿数:30件

2009/06/19 08:43(1年以上前)

侍の・・・さん

気づきませんでした^^;;
付属のCDは、操作方法などの説明が入ってるんですか。
教えていただき助かりました。
有難うございました。

・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・

書込番号:9722826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON S9 S9-16G-TB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画タイトルが同じままになってしまう 0 2014/02/16 21:16:07
巻戻せない&同期がずれる 0 2012/05/16 20:39:16
反応しない… 7 2011/07/10 0:34:46
録音で無音になるとファイルが分割される 2 2011/05/01 20:51:38
Xmedia recordで変換した後の音質 3 2011/05/02 22:38:42
Bluetoothレシーバーについて 2 2011/02/26 20:33:44
起動できません 0 2011/02/19 22:30:22
mp4の動画は見られませんか? 9 2011/01/16 22:12:47
録音 2 2011/01/14 17:44:24
接続できなくなりました。 2 2010/12/16 22:37:37

「COWON > COWON S9 S9-16G-TB」のクチコミを見る(全 1679件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON S9 S9-16G-TB
COWON

COWON S9 S9-16G-TB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月27日

COWON S9 S9-16G-TBをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング