デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON S9 S9-16G-TB
今日初めての携帯プレーヤーS9が届いたばかりです。
動画メインに使うつもりで、さっそくいくつかjetAudioで変換かけてみました。
付属CDのものはjetAudio Version 7.1.8.4006 Basic VX でCOWON Americaのサイトにあるのは
jetAudio 7.5.3 Basicとなっていますが、両者の違いはあるのでしょうか?
書込番号:9879859
0点
>付属CDのものはjetAudio Version 7.1.8.4006 Basic VX でCOWON Americaのサイトにあるのは
>jetAudio 7.5.3 Basicとなっていますが、両者の違いはあるのでしょうか?
COWONの日本語サイトでは、
「jetAudio VXは既存の jetAudio Basic バージョンに動画変換プログラムが同梱されたバージョンです。」
となっています。動画メインだと、COWON AmericaのjetAudio 7.5.3 Basicを使用するメリットはないと思いますよ。
と言うより、
日本語サイトで、COWON MediaCenter - jetAudio 7.5.3 (JAD7503_VX_COWON.zip)がリリースされています。また、jetAudio から自動アップデートも可能だったと思います。
書込番号:9881802
![]()
1点
>Hippo1805さん
ありがとうございます。やっぱりサイトの文言どおりなんですね。
jetAudioにはS9向けの設定が用意されてるので動画変換に重宝しています。
jetAudio本体にはアップデートの設定項目は見当たりませんが、慣れてきたらフリーツールを使ってみるのもありですね。
とはいえ、既に自作機の中にはいくつものツールが入ってますが、場当たり的に入れてるので何がなんだか・・・
知識不足なので機会を見て動画やオーディオファイルの変換のことを調べる必要ありです。
書込番号:9882450
0点
>jetAudio本体にはアップデートの設定項目は見当たりませんが
preferences→general→autoupdate がありますね。ただ、CDのバージョンが最新でした。
それと今朝確認したところで、届いた本器のファームウエアが2.09とかなり古め?なのがちょっと気になります。
こちらは最新のベータ版に更新しました。
書込番号:9883838
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「COWON > COWON S9 S9-16G-TB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2014/02/16 21:16:07 | |
| 0 | 2012/05/16 20:39:16 | |
| 7 | 2011/07/10 0:34:46 | |
| 2 | 2011/05/01 20:51:38 | |
| 3 | 2011/05/02 22:38:42 | |
| 2 | 2011/02/26 20:33:44 | |
| 0 | 2011/02/19 22:30:22 | |
| 9 | 2011/01/16 22:12:47 | |
| 2 | 2011/01/14 17:44:24 | |
| 2 | 2010/12/16 22:37:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







