『内部は塗装されてますか?』のクチコミ掲示板

2008年12月22日 登録

SST-RV01B-W

2基の静音180mm電動ファンや上面に1基の120mm電動ファンを搭載するゲーミングPCケース(ウィンドウ付き)。市場想定価格は26,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX/SSI-EEB/SSI-CEB 幅x高さx奥行:280x616x660mm 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:5個 SST-RV01B-Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SST-RV01B-Wの価格比較
  • SST-RV01B-Wのスペック・仕様
  • SST-RV01B-Wのレビュー
  • SST-RV01B-Wのクチコミ
  • SST-RV01B-Wの画像・動画
  • SST-RV01B-Wのピックアップリスト
  • SST-RV01B-Wのオークション

SST-RV01B-WSILVERSTONE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月22日

  • SST-RV01B-Wの価格比較
  • SST-RV01B-Wのスペック・仕様
  • SST-RV01B-Wのレビュー
  • SST-RV01B-Wのクチコミ
  • SST-RV01B-Wの画像・動画
  • SST-RV01B-Wのピックアップリスト
  • SST-RV01B-Wのオークション

『内部は塗装されてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SST-RV01B-W」のクチコミ掲示板に
SST-RV01B-Wを新規書き込みSST-RV01B-Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

内部は塗装されてますか?

2009/12/21 01:25(1年以上前)


PCケース > SILVERSTONE > SST-RV01B-W

クチコミ投稿数:13件

メーカーサイトの写真をみると、塗装無しとBLACKの2通りがあります。
実際どちらなんでしょうか?購入した方どうでしたか?

書込番号:10662111

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/22 08:33(1年以上前)

窓付きのものは、内部が黒に塗装されていています。
一方、窓無しのものは、内部は黒に塗装されていません。

書込番号:10667279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/22 08:44(1年以上前)

先ほどのものでは、わかりにくかったかもしれないので、念のため。
窓付き(SST-RV01B-W)は、内部が黒に塗装されています。
一方、窓無し(SST-RV01B)は、内部は黒に塗装されていません。

書込番号:10667301

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2009/12/23 07:22(1年以上前)

実物が見れなくて迷ってました。
窓付きを買いたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:10671752

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SILVERSTONE > SST-RV01B-W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SST-RV01B-W
SILVERSTONE

SST-RV01B-W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月22日

SST-RV01B-Wをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング