『DELL 1100 でどうだろう』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:ワンセグ/地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 KTV-FSUSB2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KTV-FSUSB2の価格比較
  • KTV-FSUSB2のスペック・仕様
  • KTV-FSUSB2のレビュー
  • KTV-FSUSB2のクチコミ
  • KTV-FSUSB2の画像・動画
  • KTV-FSUSB2のピックアップリスト
  • KTV-FSUSB2のオークション

KTV-FSUSB2KEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月22日

  • KTV-FSUSB2の価格比較
  • KTV-FSUSB2のスペック・仕様
  • KTV-FSUSB2のレビュー
  • KTV-FSUSB2のクチコミ
  • KTV-FSUSB2の画像・動画
  • KTV-FSUSB2のピックアップリスト
  • KTV-FSUSB2のオークション

『DELL 1100 でどうだろう』 のクチコミ掲示板

RSS


「KTV-FSUSB2」のクチコミ掲示板に
KTV-FSUSB2を新規書き込みKTV-FSUSB2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

DELL 1100 でどうだろう

2012/04/29 22:02(1年以上前)


PC用テレビチューナー > KEIAN > KTV-FSUSB2

スレ主 kakkakさん
クチコミ投稿数:6件

離婚してTVは必要無し、サブ機で映ればよしで購入、
スペック不足は承知の上、しかし画面が3っつに成ったり普通になったりでは苦しい、
余っているGBはあるがPCI.Eのため不可、

安いTVチューナーはグラフィックがPC依存なのは理解するが、良い方法があったらご教授を、

ちなみにDELL1100、
セレロン2.53G M1G XP
サブ機として主にオーディオ用に使ってましたので オンキョーの80PCIが刺さっています、
長年頑張ったこいつ、音楽だけならまだまだ現役、音は良いのです、捨てるには惜しい気が、

でも今更PCIのGBを買って刺す気は無いのです、
引退時期は理解の上の質問です、なにかアイディアありますか、

無理です回答覚悟の上で最後のお願いです。

書込番号:14500147

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40617件Goodアンサー獲得:5713件

2012/04/29 22:36(1年以上前)

DELL 1100は、プリンターですね。
パソコンなら、デスクトップとノート双方に1100が付く製品があります。

…質問するからには、情報を書くことをサボらず、型番などは正確に書いてください。読み解くのに苦労します。
また、余計な情報はノイズにしかならないので。欄外にでも。

書込番号:14500302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2012/04/29 23:08(1年以上前)

Dimension 1100

マザーボード

多分Dimension 1100ですね、画像貼っときました。

PCIが3本・・・

書込番号:14500460

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakkakさん
クチコミ投稿数:6件

2012/04/29 23:09(1年以上前)

すみませんでした、DIMENSION1100と書くべきでした、
http://www.dell.com/downloads/jp/products/dimen/Dimension1100.pdf
ここで確認いただければ幸いです、
打つ手はありますでしょうか???

書込番号:14500461

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40617件Goodアンサー獲得:5713件

2012/04/29 23:32(1年以上前)

デジタル出力も無し。CPUも非力。これに何か足して地デジというのも難しいかと思います。
HDCPに対応していないとは当然として。もしかしたら、SD画質で見られるかもしれませんが。録画は、また夢ですね。

>安いTVチューナーはグラフィックがPC依存なのは理解するが
高いチューナーでも、表示はPC側の役目です。カード側でエンコードするということなら、アナログ時代の話です。


…TVチューナー付きPCモニターではだめですか?
IODATA LCD-DTV194XBR
http://kakaku.com/item/K0000295194/
TVを見るだけなら、十分ですし。PCを買い換えても使えるので。そのうちPCは買い換えるというのなら、無駄にはならないかと。
上の例は、最安クラスですが。実際に買うのなら解像度が1920x1080のものをお薦めしておきます。

書込番号:14500573

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakkakさん
クチコミ投稿数:6件

2012/04/29 23:50(1年以上前)

ありがとうございました、自らの結論と同等であると認識いたします、
そろそろもう一台が正解であります。
ありがとうございました。

書込番号:14500640

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakkakさん
クチコミ投稿数:6件

2012/04/29 23:55(1年以上前)

ああ、書き悪れましたが、メイン機でも試しましたが、
もちろんキッチリ映りましたよ、

世代交代の時期なんでしょうねー。

ありがとうございました。

書込番号:14500663

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEIAN > KTV-FSUSB2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
映像が映らない 6 2018/02/23 7:33:22
Windows10でTVTestの動作 8 2016/01/21 16:42:44
フルセグが受信しない 12 2013/10/18 2:51:40
アプリ起動しているはずなのに表示されない 2 2013/08/29 23:50:08
プログラムリストが消える 4 2013/08/02 21:38:53
windows8について 3 2012/12/31 17:30:08
音声出力について 2 2012/09/17 11:11:43
PC環境について 5 2012/06/10 14:41:41
微妙・・・ 3 2012/05/15 22:56:28
最新版ドライバを解凍できない 3 2012/05/13 19:57:37

「KEIAN > KTV-FSUSB2」のクチコミを見る(全 441件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KTV-FSUSB2
KEIAN

KTV-FSUSB2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月22日

KTV-FSUSB2をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る