『フルセグ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:ワンセグ/地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 KTV-FSUSB2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KTV-FSUSB2の価格比較
  • KTV-FSUSB2のスペック・仕様
  • KTV-FSUSB2のレビュー
  • KTV-FSUSB2のクチコミ
  • KTV-FSUSB2の画像・動画
  • KTV-FSUSB2のピックアップリスト
  • KTV-FSUSB2のオークション

KTV-FSUSB2KEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月22日

  • KTV-FSUSB2の価格比較
  • KTV-FSUSB2のスペック・仕様
  • KTV-FSUSB2のレビュー
  • KTV-FSUSB2のクチコミ
  • KTV-FSUSB2の画像・動画
  • KTV-FSUSB2のピックアップリスト
  • KTV-FSUSB2のオークション

『フルセグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「KTV-FSUSB2」のクチコミ掲示板に
KTV-FSUSB2を新規書き込みKTV-FSUSB2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フルセグ

2012/05/11 15:09(1年以上前)


PC用テレビチューナー > KEIAN > KTV-FSUSB2

スレ主 genkiiさん
クチコミ投稿数:17件

本機はフルセグ対応ということで、1920×1080ドットでディスプレイ表示可能ということでしょうか?
それとも、フルスペックで表示すると、元の画面が拡大表示されて見にくくなってしまうでしょうか?

書込番号:14548671

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/05/11 15:32(1年以上前)

フルスペックで表示(1920×1080ドット)が可能で、それ未満のディスプレイだと画質が荒くなるだけです。

書込番号:14548714

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 genkiiさん
クチコミ投稿数:17件

2012/05/11 15:50(1年以上前)

あのに様

なるほど!ありがとうございました。

書込番号:14548754

ナイスクチコミ!0


ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2012/05/11 15:50(1年以上前)

>1920×1080ドットでディスプレイ表示可能ということでしょうか?

その通りです。

>フルスペックで表示すると、元の画面が拡大表示されて見にくくなってしまうでしょうか?

フルセグの地デジ放送の場合、解像度が1920×1080のモニターを使うと一番綺麗に見れます。
それ以上の解像度の場合は引き伸ばされますし、それ以下の解像度だと縮小されて画質が悪化します。


ちなみに、フルセグの放送って受信した段階では1440×1080なんですよね。
本来は1920×1080の放送を1440×1080に横だけ縮小してから放送して、それをチューナー側や視聴ソフト側で1920×1080に引き伸ばしてから表示しているんですよ。
そのため、実は1920×1080で表示していても、ユーザー側ではどうにも出来ない部分での画質の劣化はあるんです。

書込番号:14548756

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 genkiiさん
クチコミ投稿数:17件

2012/05/11 16:38(1年以上前)

>ktrc-1さん

詳しい説明ありがとうございました。

書込番号:14548880

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEIAN > KTV-FSUSB2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
映像が映らない 6 2018/02/23 7:33:22
Windows10でTVTestの動作 8 2016/01/21 16:42:44
フルセグが受信しない 12 2013/10/18 2:51:40
アプリ起動しているはずなのに表示されない 2 2013/08/29 23:50:08
プログラムリストが消える 4 2013/08/02 21:38:53
windows8について 3 2012/12/31 17:30:08
音声出力について 2 2012/09/17 11:11:43
PC環境について 5 2012/06/10 14:41:41
微妙・・・ 3 2012/05/15 22:56:28
最新版ドライバを解凍できない 3 2012/05/13 19:57:37

「KEIAN > KTV-FSUSB2」のクチコミを見る(全 441件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KTV-FSUSB2
KEIAN

KTV-FSUSB2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月22日

KTV-FSUSB2をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る