『今日のお値段』のクチコミ掲示板

2008年12月25日 発売

LaVie L LL750/SG PC-LL750SG

Core 2 Duo P8600/4GBメモリー/320GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた15.4型ワイド液晶搭載ノートPC(Windows Vista Home Premium SP1/スパークリングホワイト)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGの価格比較
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのレビュー
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのクチコミ
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGの画像・動画
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのオークション

LaVie L LL750/SG PC-LL750SGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月25日

  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGの価格比較
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのレビュー
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのクチコミ
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGの画像・動画
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/SG PC-LL750SG

『今日のお値段』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/SG PC-LL750SG」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/SG PC-LL750SGを新規書き込みLaVie L LL750/SG PC-LL750SGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

今日のお値段

2009/02/08 22:07(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/SG PC-LL750SG

クチコミ投稿数:29件

本日、吉祥寺のヨドバシカメラでは149800円の20%でした。
ご参考になればと書き込み致します。

書込番号:9062305

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:6件

2009/02/08 22:38(1年以上前)

ここ一週間東京の量販店はその値段、そのポイントで変わりませんねh
渋谷のヤマダ電機とビックカメラも同じでした。
交渉する価値はありますね(^^)

書込番号:9062534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3596件

2009/02/08 23:22(1年以上前)

今日、コジマで見ましたが同じような価格です。
内容は、146000円でポイント10000円分+人気ソフト10タイトル(マカフィー2009を含む9980円分)です。
初心者には、うれしいソフトかも知れません。
何も要らないので純粋に値段を出してくださいと言ったら、5年保証付きで131800円でした。
5年保証はどうしても外せないとのことでした。
約7000円が保証分だと考え、LL750SG6R(赤)を購入しました。
別のおまけのソフトをサービスしていただきました。
店舗では、言わないとサービス品は出てきませんが・・・。
保証は要らないなら、白色でしたら115000円以下で秋葉で見ました。
量販店で、この機種を押さえたみたいで、問屋さんにはLL850SGやLL770SGが変則的に置いてありました。
価格が毎日変わるので買い時が難しいですが、13万円でこのスペックなら文句ないと思います。
迷っている人は、店頭展示品をいじり倒しましょう・・・。
多数の機種が並んでいると、液晶の色の違いやその他が見えてきます。
店員も一生懸命説明してくれますから、実機を見ることをお勧めします。
LC950SGの16インチ液晶を見ると、LL750SGがスタイリッシュに見えてきます。

書込番号:9062894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/09 08:11(1年以上前)

ほんとここ1〜2週間、149800円のポイント20%から動かない!って思っていたところ、
昨日、ヨドバシ梅田で147800円の20%になっていました。

さらに梅田のソフマップでは、タイムセールだったのでしょうか?144800円の20%で売っていました。

そろそろまた値段が動き始める頃かな、と期待しております。

書込番号:9064157

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/SG PC-LL750SG」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/SG PC-LL750SG
NEC

LaVie L LL750/SG PC-LL750SG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月25日

LaVie L LL750/SG PC-LL750SGをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング