『ヨドバシから撤去』のクチコミ掲示板

2008年12月25日 発売

LaVie L LL750/SG PC-LL750SG

Core 2 Duo P8600/4GBメモリー/320GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた15.4型ワイド液晶搭載ノートPC(Windows Vista Home Premium SP1/スパークリングホワイト)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGの価格比較
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのレビュー
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのクチコミ
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGの画像・動画
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのオークション

LaVie L LL750/SG PC-LL750SGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月25日

  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGの価格比較
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのレビュー
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのクチコミ
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGの画像・動画
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/SG PC-LL750SG

『ヨドバシから撤去』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/SG PC-LL750SG」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/SG PC-LL750SGを新規書き込みLaVie L LL750/SG PC-LL750SGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

ヨドバシから撤去

2009/02/24 22:01(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/SG PC-LL750SG

クチコミ投稿数:112件

NECからクレームがきてヨドバシから撤去されてるようですね

おかげで値下げ競争が鈍化しそうです。

書込番号:9150022

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:95件

2009/02/24 22:02(1年以上前)

>NECからクレームがきてヨドバシから撤去されてるようですね

NECからクレームがくるの?

書込番号:9150046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2009/02/24 22:08(1年以上前)

値段設定でもめたみたいですよ。

あとは内部的な事情です

書込番号:9150085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/25 07:49(1年以上前)

ヨドバシドットコムからも消えているので、私はてっきり127770円の20%還元で春モデルを売り切ったのかと思いました。

書込番号:9152213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/02/25 08:29(1年以上前)


NECの価格統制がひどかったのかな?
恐らく、NECの法令違反になるでしょうね。

書込番号:9152308

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/02/25 08:50(1年以上前)

ここだけの情報で言えるのは、現在のところ販売していないというだけですね。

書込番号:9152358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/02/25 09:16(1年以上前)

もしもNECがヨドバシの価格設定にクレームをつけたことが本当ならば、それは完全に独占禁止法に抵触しますね。通常その程度の常識をNECがするとは考えられないので、もう少し他の理由でしょうね。ま、事実として店頭からなくなっていることは確かみたいですね。

書込番号:9152413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2009/02/25 18:36(1年以上前)

ヨドバシにて本日店頭にも復活してましたがNECのもの全体的に値上げになってますね。

書込番号:9154382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/25 18:37(1年以上前)

今日ヨドバシ梅田をのぞいてみたのですが、
展示販売していましたよ。

なのでこの情報は?です。
ちなみに価格は144800円の20%還元でした。

書込番号:9154388

ナイスクチコミ!0


phoenix1さん
クチコミ投稿数:5件

2009/02/26 10:10(1年以上前)

ヨダバシだけではなく、ビックの通信販売でもこの細かい金額で少なくとも23日までは販売していました。24日にヤマダの販売員に確認したところ、「NECは販売価格が安すぎると思われる場合(NECから見て)販売店に価格修正要望を良くして来る」との事でした。その為にヤマダではポイントのアップで対応する(見かけ上の金額は低くならない為)そうです。やまだでもかつて同じ経験があった様な口ぶりでした。私も目標設定価格にあた一万円にまで迫っているのですが・・・。

書込番号:9158067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2009/02/27 18:47(1年以上前)

こちらの白をヨドバシカメラで購入しようかなと見に行きましたら、
やはりありませんでした。
店頭にもなく、店員さんにこちらの型のはないんですか?
と聞いたところ、展示品もなく、在庫もなくなのでお売りできません。
お取り寄せもできません。とのお答えでした。
他のモデルはあるのですが。。。素人ととしては不思議ですw

なので、ヤマダ電機(吉祥寺)でとりあえず購入してしまいました。
お値段は14万弱でした。ポイントは24%です。

書込番号:9164929

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/SG PC-LL750SG」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/SG PC-LL750SG
NEC

LaVie L LL750/SG PC-LL750SG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月25日

LaVie L LL750/SG PC-LL750SGをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング