『保証期間について』のクチコミ掲示板

2008年12月25日 発売

LaVie L LL750/SG PC-LL750SG

Core 2 Duo P8600/4GBメモリー/320GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた15.4型ワイド液晶搭載ノートPC(Windows Vista Home Premium SP1/スパークリングホワイト)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGの価格比較
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのレビュー
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのクチコミ
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGの画像・動画
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのオークション

LaVie L LL750/SG PC-LL750SGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月25日

  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGの価格比較
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのレビュー
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのクチコミ
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGの画像・動画
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/SG PC-LL750SG

『保証期間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/SG PC-LL750SG」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/SG PC-LL750SGを新規書き込みLaVie L LL750/SG PC-LL750SGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 保証期間について

2009/02/28 20:17(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/SG PC-LL750SG

クチコミ投稿数:10件

ぼくは保証期間を一年間
にしているんですが、
1万円足せば3年間
になるみたいなんです。

みなさんならどうしますか。 誰か教えてください。

書込番号:9170659

ナイスクチコミ!0


返信する
365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/02/28 20:29(1年以上前)

ノートなら保証をつけてもいいとは思う。しかしそれは人それぞれスレ主さん次第。不安ならつければいいし、付けずに壊れた場合そのとき修理するか買い換えるか考えてもいい。

書込番号:9170723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2009/02/28 20:36(1年以上前)

予算に余裕があって
3年以上使う(買い換えない)つもりであれば、
入った方が良いのではないでしょうか?

私は、3年前に買ったパソコンを落下させて液晶を
壊してしまいました。
販売店の延長保証に入っていればと後悔しています。

仕方なく、この機種をねらっていますが、まだまだ高いので
手が出ませんが・・・。

書込番号:9170773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/02/28 20:44(1年以上前)

返信ありがとうございます ぼくは三年間以上
使おうと思っているので

気持ち的には入ろうかなと思ってきました。

書込番号:9170815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:31件

2009/02/28 21:13(1年以上前)

どこの延長保証か書いてないけど、直販サイト・NEC Directの延長保証?

だったら、さらにあと2000円上乗せして
「3年間安心保証サービスパック」にする事を薦めます。
落下・水こぼしまで対応は魅力です。
もし発売直後に買ったのなら、そろそろ加入可能期間が過ぎてるかもだけど。

書込番号:9170992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/02/28 21:32(1年以上前)

ぼくはNECを買いました。一週間前ぐらいです。

書込番号:9171102

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/SG PC-LL750SG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/SG PC-LL750SG
NEC

LaVie L LL750/SG PC-LL750SG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月25日

LaVie L LL750/SG PC-LL750SGをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング