『池袋東口の価格情報』のクチコミ掲示板

2008年12月25日 発売

LaVie L LL750/SG PC-LL750SG

Core 2 Duo P8600/4GBメモリー/320GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた15.4型ワイド液晶搭載ノートPC(Windows Vista Home Premium SP1/スパークリングホワイト)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGの価格比較
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのレビュー
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのクチコミ
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGの画像・動画
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのオークション

LaVie L LL750/SG PC-LL750SGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月25日

  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGの価格比較
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのレビュー
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのクチコミ
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGの画像・動画
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/SG PC-LL750SG

『池袋東口の価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/SG PC-LL750SG」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/SG PC-LL750SGを新規書き込みLaVie L LL750/SG PC-LL750SGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信16

お気に入りに追加

標準

池袋東口の価格情報

2009/03/06 22:38(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/SG PC-LL750SG

クチコミ投稿数:335件

3月5日(木)池袋のビッグカメラとLABIヤマダに
行ってきました。
ビッグカメラは127,700円のポイント20%でした。
これに対抗しLABIヤマダは同じ価格でポイントは
23%でした。
パワーポイント付の770SGが129800円と両者とも同じ?
でポイントはやはりヤマダが3%高くなっていました。
パワーポイント付の方がお得かな?

ヤマダは色がピンク以外は予約扱いで今週末には入荷
するか・・・どうからしいです。

この機種ずいぶん安くなりましたね!

今週末(7日〜)にはまた価格が変わるとのこと。
安くなっていればいいですね。
(高くなることもあるそうです・・念のため)

書込番号:9203165

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8件

2009/03/07 23:07(1年以上前)

ついにポイント差額で10万を切ってきましたね。
多分3連辺りが最安値かな?っと勝手に想像。
若しくは3連休に新型が出てきてその前に撤去かな?っと勝手に妄想。

自分的に盛り上がってきました。
なんせ、一年前から迷ってるので。

書込番号:9208994

ナイスクチコミ!0


shiro1951さん
クチコミ投稿数:110件

2009/03/08 20:28(1年以上前)

最安値、平均価格ともに、ここにきて上昇に転じているようです。値動きが、少し心配ですね!底値はいつ頃になりそうですか?詳しい方がおいででしたら、教えてください。

書込番号:9213961

ナイスクチコミ!0


shiro1951さん
クチコミ投稿数:110件

2009/03/09 15:04(1年以上前)

ネットショップを探してみたら、10万円以下のところがありました。

http://www.black-jack1.com/15_2263.html

書込番号:9217744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/03/11 00:09(1年以上前)

ヤマダのWebで売り切れになってますね。
多分復活するとは思うけど、¥12700+21%P付は結構いい感じでした。
ビックカメラのWebは同価で20%のP。
何気に頑張ってるのが祖父地図。
Webで¥114800+15%P。 祖父は黒、赤も同価でした。
先日見た時はピンクもあったのに今日は消えてました。
一寸値動きが早いような気がしますね。

書込番号:9226149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:335件

2009/03/11 00:15(1年以上前)

昨日(10日)夜はタイムセールで121,700円ポイントは23%と
なってました。実質は93千円(?)というところでしょうか。

770SJ(パワーポイントインストール済)は先週と同じ129,800円
ポイントは23%となっていました。

書込番号:9226175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:335件

2009/03/11 00:18(1年以上前)

自己レスですが・・・色はすべて在庫があるようです。
(先週のような予約受付中のような表示はありませんでした)

書込番号:9226196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/03/11 23:43(1年以上前)

池袋恐るべしです。
今日(11日)近所のヤマダ電機を見てきましたが、13万+23%Pでした。(端数忘れた)
今日報告のあった秋葉のヤマダも大したことないしね。
店頭価格でそれなら自分はSJを買います。

書込番号:9230846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:1件 LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのオーナーLaVie L LL750/SG PC-LL750SGの満足度5

2009/03/13 12:10(1年以上前)

ビックカメラで118700円のポイント23%という条件を引き出しました。

書込番号:9237334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/03/13 22:22(1年以上前)

川崎のビックカメラも今日から値札が121700+20%Pになってました。
但し、白だけ+10% (゚д゚)!

書込番号:9240007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:1件 LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのオーナーLaVie L LL750/SG PC-LL750SGの満足度5

2009/03/14 12:23(1年以上前)

ヤマダ電機で118,700円のポイント25%で購入しました。

書込番号:9242883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:335件

2009/03/14 12:32(1年以上前)

すみません・・・どちらのヤマダ電機でしょうか?

本日購入しに行きたいと思いますので。
よろしくお願いします。

書込番号:9242914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:1件 LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのオーナーLaVie L LL750/SG PC-LL750SGの満足度5

2009/03/14 13:24(1年以上前)

>悩める野ぶたさん
トピのタイトル通り、池袋です。
ヤマダ→ビック→ヤマダと交渉して競合させて決断しました。

書込番号:9243175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:335件

2009/03/14 13:31(1年以上前)

おめでとうございます!!
情報ありがとうございます。

書込番号:9243196

ナイスクチコミ!0


yzwkbさん
クチコミ投稿数:6件

2009/03/22 17:07(1年以上前)

20日に、池袋のヤマダで購入しました。
121,700円ポイント23%を、値切って、115,800円ポイント28%で
購入することができました。
ポイント分を引くと、83,376円なのでかなり安く買えたと思います。
5年間保証(現金)をつけても、9万円を切れたので、大満足です。

これから購入される方、参考にしてみてください。

書込番号:9287112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:1件 LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのオーナーLaVie L LL750/SG PC-LL750SGの満足度5

2009/03/27 19:40(1年以上前)

上記のカキコミおよびレビューに誤りがあったことに今更気づいてしまったので一部修正します。
誤)「118,700円のポイント25%で購入」

正)「ヤマダ電機で118,700円のポイント28%で購入しました。」

私の一週間後に買われた方がさらにもう少し安く買われたようなので、交渉次第ではまだ下げられるかもしれませんね。

私はこのとき得られたポイントで昨日ケータイ電話を替えました☆



書込番号:9311590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/03/29 14:12(1年以上前)

3/28池袋の山田とビックを覗いたら、21780+20(15+5)%でした。
人が大杉w、何より急な腹痛だったので、値引き交渉もせずそのまま帰宅。
平日、会社帰りの方がいいのか?

交渉してる人の横について店員との話を盗み聞きしましたが、値引きについて
結構渋ちんでしたね。(山田もビックも)

書込番号:9320293

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/SG PC-LL750SG」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/SG PC-LL750SG
NEC

LaVie L LL750/SG PC-LL750SG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月25日

LaVie L LL750/SG PC-LL750SGをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング