『初めてパソコン購入します!』のクチコミ掲示板

2008年12月25日 発売

LaVie L LL750/SG PC-LL750SG

Core 2 Duo P8600/4GBメモリー/320GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた15.4型ワイド液晶搭載ノートPC(Windows Vista Home Premium SP1/スパークリングホワイト)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGの価格比較
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのレビュー
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのクチコミ
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGの画像・動画
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのオークション

LaVie L LL750/SG PC-LL750SGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月25日

  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGの価格比較
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのレビュー
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのクチコミ
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGの画像・動画
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/SG PC-LL750SG

『初めてパソコン購入します!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/SG PC-LL750SG」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/SG PC-LL750SGを新規書き込みLaVie L LL750/SG PC-LL750SGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 初めてパソコン購入します!

2009/03/13 13:10(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/SG PC-LL750SG

クチコミ投稿数:6件

この度パソコンを買おうと思っていますが、パソコン本体の他に必要な周辺機器とかあったら教えていただきたくて書き込みしました。
あとインターネットは、光とヤフーとイーモバイル、j:com 、ひかりone だと どれがいいんですかね?
詳しい方よろしくお願いします。

書込番号:9237533

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:209件

2009/03/13 13:17(1年以上前)

とりあえず、いるものがわからん。プリンタとかいるなら買ったらいいし。

光について、地域は?地域ごとで会社が変わります。たとえば電力会社が運営している場合(中部電力、関西電力)もありますんで。

書込番号:9237560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/03/13 13:26(1年以上前)

こんにちは、るぅたんさん 

販売店によっては購入時にプロバイダに加入することで割引が受けられますね。
見積もりを取ってもらって比較すれば良いのでは?

書込番号:9237594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/03/13 13:28(1年以上前)

無線LANでの接続を考えているのなら無線LANルーターを購入すれば良いでしょうね。

書込番号:9237603

ナイスクチコミ!0


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/03/13 13:37(1年以上前)

必要になる物をそろえればいいだけ。
必ず必要になるであろう物をあげるとするならマウス。マウスにいくらか投資するとかなり使いやすくなる。

書込番号:9237631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/03/13 21:07(1年以上前)

利用目的が分からないので、必要な周辺機器も分かりかねますね。

書込番号:9239535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/03/14 00:35(1年以上前)

 るぅたんさん、こんにちは。

 USB接続の外付けHDDを1台購入して、データはそちらへ保存するようにすると良いかもしれません。

 あと、ソフトになってしまいますが日本語入力のATOK2009はどうでしょうか。
 MS-IMEよりもずっと快適になります。 

書込番号:9240903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:6件

2009/03/14 06:52(1年以上前)

空気抜きさんやカーディナルさんは優しく丁寧に教えてくれてとても好感が持てますね(^^)v
他の方が投稿を見ても気持ちがいいです。

それに比べて…(>_<)

初心者の方はどのように質問していいかさえわからないものです。詳しい方が覚ってあげて答えてあげましょうね!

るぅたんさん、購入された暁には楽しいパソコンライフを送ってくださいませ(^^)

書込番号:9241681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/03/14 11:14(1年以上前)

みなさん、回答ありがとうございます。
参考になりましたI


ヤマダでの値段が昨日より、一万くらい値上がりしてしまって、ポイントも21→15になってショックですK
また下がるといいんですけど…ヘ

書込番号:9242548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:42件

2009/03/15 09:50(1年以上前)

PC価格は日々変動しますよ。
それより初期不良の少ない商品をゲットする方が重要です。
結構、当り外れあるので。。。

初心者との事ですが、将来引越しの可能性があるならADSLを進めます。
解約簡単ですし。。。

光ですと、NTT系はモデム?が3つになります。
設置場所のスペースが少ないなら、光yahoo・電力系の光がお勧めです。

2階建て・3階建ての木造建築ですと、無線も必要でしょうね。
私は無線は切れる事が多く好きではないので
全部屋にLAN回線の設置工事しました。

大規模マンションの場合は、マンションの契約プロバイダーが安いはずです。

PCの必要なものは、住宅環境によって大きく変わるので、買ってみてから
考えるほうが安く上がると思いますよ。

書込番号:9248075

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/SG PC-LL750SG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/SG PC-LL750SG
NEC

LaVie L LL750/SG PC-LL750SG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月25日

LaVie L LL750/SG PC-LL750SGをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング