『7まで待った方がいいのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年12月25日 発売

LaVie L LL750/SG PC-LL750SG

Core 2 Duo P8600/4GBメモリー/320GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた15.4型ワイド液晶搭載ノートPC(Windows Vista Home Premium SP1/スパークリングホワイト)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGの価格比較
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのレビュー
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのクチコミ
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGの画像・動画
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのオークション

LaVie L LL750/SG PC-LL750SGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月25日

  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGの価格比較
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのレビュー
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのクチコミ
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGの画像・動画
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/SG PC-LL750SG

『7まで待った方がいいのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/SG PC-LL750SG」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/SG PC-LL750SGを新規書き込みLaVie L LL750/SG PC-LL750SGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

7まで待った方がいいのでしょうか?

2009/03/15 22:43(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/SG PC-LL750SG

クチコミ投稿数:74件

かなり良くなると聞きますが。

でも会社のPCがvistaでXPよりいいし、2ギガでもサクサクで満足してます。
現在XPの自宅PCもvistaに合わせた方がいいのかなと思っており、
4ギガ初めこの機種の機能に充分魅力を感じます。

書込番号:9251774

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/03/15 22:46(1年以上前)

WIN7の事ですよね?

自分もデスクですが、評判の良さに期待してWIN7が出るまでパーツの買い控えをしております。
WIN7が出たら中身入れ替えようと・・・。

書込番号:9251808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2009/03/15 23:14(1年以上前)

Win7、出るとしても早くても半年は先ですy
延長があれば、さらに先・・・

書込番号:9252068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20393件Goodアンサー獲得:3406件

2009/03/15 23:58(1年以上前)

過去Windowsの新版が出る前にはアップデート保障が付くのが定例です。
法人向けには2月に既に発表されてます。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0902/19/news026.html

個人向けには夏くらいでしょうか。
そこまで待てば安価にアップデートは可能でしょうね。
7が出てもハード的には大きくは変わらないと思うのでお徳です。

書込番号:9252400

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/SG PC-LL750SG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/SG PC-LL750SG
NEC

LaVie L LL750/SG PC-LL750SG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月25日

LaVie L LL750/SG PC-LL750SGをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング