『中古優良品で購入』のクチコミ掲示板

2008年12月25日 発売

LaVie L LL750/SG PC-LL750SG

Core 2 Duo P8600/4GBメモリー/320GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた15.4型ワイド液晶搭載ノートPC(Windows Vista Home Premium SP1/スパークリングホワイト)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGの価格比較
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのレビュー
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのクチコミ
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGの画像・動画
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのオークション

LaVie L LL750/SG PC-LL750SGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月25日

  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGの価格比較
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのレビュー
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのクチコミ
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGの画像・動画
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/SG PC-LL750SGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/SG PC-LL750SG

『中古優良品で購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/SG PC-LL750SG」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/SG PC-LL750SGを新規書き込みLaVie L LL750/SG PC-LL750SGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 中古優良品で購入

2009/05/03 18:19(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/SG PC-LL750SG

クチコミ投稿数:4件

数日前に、ソフマップで、中古優良品を購入しました。

店頭価格が、82800円でしたが、イーモバイルのにねんMAXに、同時加入で、40000円引きになって、42800円になりました。

3年保証に5000円、ソフマップカード発行に500円、合計金額は、48300円になりました。

新品同様に、綺麗でしたし、安く購入出来たので、とりあえずは満足しています。

書込番号:9485848

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/05/03 18:30(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
でもLaVie Lで、イーモバイルをどう使うのかな?ちょっと気になります。

書込番号:9485892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2009/05/03 19:11(1年以上前)

購入あめでとう
Sofmapの中古品は安心できます。ある意味新品より信用できると勝手も思ってます。
ノートパソコンは買う機会が少ないですが、新品との性能差が少ないので賢い買い方ですね。
思う存分使ってください。

Sofmapとは関係の無い人間です。(時々ネットで安くなるので買ってます)

書込番号:9486055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/05/03 21:24(1年以上前)

都会のオアシスさん、こんにちは。

イーモバイルですが…実はよく分かっていません(笑)

計算してみました。

にねんMAXは、最低月2900円の支払いが発生して、2年契約なので、2900円×24ヶ月=69600円

40000円引きなので、69600円−40000円=29600円

購入金額48300円+29600円=77900円

店頭価格82800円−77900円=4900円

イーモバイルでの利用金額と、現在契約しているADSLの利用金額を比べてからになりますが、イーモバイルを利用しない場合でも、4900円得になります。

微妙ですが(笑)

頭金48300円支払って、金利手数料なしで、月々2900円24回払いする感じですね(笑)


ディロングさん、こんにちは。

確かに、ソフマップの中古品は安心して買えますね。

実際に購入してみて、綺麗でしたし、セットアップされているので、起動させたら、すぐに使える状態で、楽でしたね(笑)

信頼できるお店が大前提ですが、発売日から3〜4ヶ月の中古品は、結構狙い目ですね。

書込番号:9486757

ナイスクチコミ!0


unagimanさん
クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:50件

2009/05/04 01:49(1年以上前)

あなたの計算おかしいですよ
40000円を2回引いてます
イーモバを全く使わなかった場合の支払額は117900円になりますよ

書込番号:9488214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/05/04 05:33(1年以上前)

unagimanさんが書かれているとおり、計算方法が間違っています。
同時加入だと、29,600円だけ余計に支払う事になります。(金利分にしちゃ高いな)

書込番号:9488542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:9件

2009/05/04 07:18(1年以上前)

旋風寺舞人さん 
イーモバイルの月々2900円でどれだけできるか?が鍵ですね。

2900円ポッキリで家庭内でも外出先でも存分にネット、メールができるのであればいいですね。
でも、ADSLや光とかとは違うので、つなぎ放題って訳では無いと思います。
つなげた分だけ接続料、通信料がかかるとすると、一世代、二世代前のネット環境になります。
(このあたりの話題はまた別なカテゴリーの方が勉強になるのでしょう・・・)
(最近は私自身もネット回線の契約については見直しをしていません。ズバリ勉強不足です)

書込番号:9488692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/05/04 07:56(1年以上前)

unagimanさん、こんにちは。

計算違っていましたねホ

イーモバイルを利用しない場合は、29600円損になりますね。

目先の40000円引きに踊らされましたね(笑)



都会のオアシスさん、こんにちは。

イーモバイルを利用しない場合は、29600円÷24ヶ月で、金利手数料が月1233円くらい発生する感じですね。
イーモバイルの扱いを考えますね。



大空太陽さん、こんにちは。

2900円分の利用で抑えれば、お得なのですが…上限が、6800円くらいになるので、そこまで使うと、今より高くなってしまいますね。

お得に利用出来る方法を、もう少し考えてみます。

書込番号:9488766

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/SG PC-LL750SG」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/SG PC-LL750SG
NEC

LaVie L LL750/SG PC-LL750SG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月25日

LaVie L LL750/SG PC-LL750SGをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング