『インストールCDが 読み込みません。』のクチコミ掲示板

2008年12月25日 発売

LaVie L LL750/SG6R PC-LL750SG6R

Core 2 Duo P8600/4GBメモリー/320GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた15.4型ワイド液晶搭載ノートPC(Windows Vista Home Premium SP1/スパークリングレッド)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg LaVie L LL750/SG6R PC-LL750SG6Rのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/SG6R PC-LL750SG6Rの価格比較
  • LaVie L LL750/SG6R PC-LL750SG6Rのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/SG6R PC-LL750SG6Rのレビュー
  • LaVie L LL750/SG6R PC-LL750SG6Rのクチコミ
  • LaVie L LL750/SG6R PC-LL750SG6Rの画像・動画
  • LaVie L LL750/SG6R PC-LL750SG6Rのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/SG6R PC-LL750SG6Rのオークション

LaVie L LL750/SG6R PC-LL750SG6RNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月25日

  • LaVie L LL750/SG6R PC-LL750SG6Rの価格比較
  • LaVie L LL750/SG6R PC-LL750SG6Rのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/SG6R PC-LL750SG6Rのレビュー
  • LaVie L LL750/SG6R PC-LL750SG6Rのクチコミ
  • LaVie L LL750/SG6R PC-LL750SG6Rの画像・動画
  • LaVie L LL750/SG6R PC-LL750SG6Rのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/SG6R PC-LL750SG6Rのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/SG6R PC-LL750SG6R

『インストールCDが 読み込みません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/SG6R PC-LL750SG6R」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/SG6R PC-LL750SG6Rを新規書き込みLaVie L LL750/SG6R PC-LL750SG6Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

インストールCDが 読み込みません。

2009/07/28 21:22(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/SG6R PC-LL750SG6R

本機を 3月下旬に 購入して、たまにしか使っていません。今回プリントアウトしたいページがあったので いまさらですが、プリンターのインストールCDを ドライブに挿入してみたのですが、読み込んでくれません。スタートメニューよりコンピューターで見ても認識していません。CDには傷もありません。DVDディスクも試してみましたが やはり認識していません。これは、もしかして故障なのでしょうか?パソコンあまり詳しくないのでどうしていいのかわかりません。どなたか詳しい方、対処方などありましたら、ご教授よろしくお願いします。

書込番号:9921169

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/07/28 21:29(1年以上前)

プリンターのディスク以外のディスクは普通に読み込めるのですか?
プリンタの機種名は何ですか?

書込番号:9921221

ナイスクチコミ!0


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/07/28 21:30(1年以上前)

DVDドライブのピックアップレンズをクリーニングしてみて、下さい。

書込番号:9921225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件

2009/07/28 21:42(1年以上前)

ヒメマルカツオブシムシさん ありがとうございます。プリンターは、キャノンピクサスMP600です。インストールCD以外も すべて読み込みしてくれません。購入した当時、バッファローの無線のインストールCDは 読み込みしました。 その後 ドライブは 使ったことがありませんでした。久しぶりに動かしたら ダメと言う状態です。

tora32さん ありがとうございます。
私、タバコもしいませんし、パソコンのある部屋は、環境的にいい状態なのですが、ドライブの使用頻度も 新品購入後 2回目です。 レンズクリーナーですね。明日購入して試してみます。その可能性は ありますよね!ありがとうございます。

書込番号:9921307

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/07/28 21:45(1年以上前)

これってVISTAだからいらないんじゃない?

と思ったらあるのね…
http://cweb.canon.jp/drv-upd/multipass/mpwvst32-110.html

書込番号:9921333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件

2009/07/28 21:52(1年以上前)

richanさん ありがとうございます。
ネットよりダウンロードすればいいですよね。ありがとうございます。
ですが、今後、ドライブが使えないのでは、やはりパソコン的に 不便ですよね(泣

書込番号:9921376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:315件

2009/07/28 21:58(1年以上前)

☆Piglet☆さん こんばんわ。

大変お困りのようですね。光学ドライブが使えない場合は、下記URLから[自動インストールサービス]ボタンをクリックすると、プリンタの機種を判断してインストールしてくれますよ。

お試しあれ。
http://cweb.canon.jp/drv-upd/multipass/index.html?dl=011p-02

書込番号:9921426

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/07/28 22:01(1年以上前)

保障期間内なら修理に出す方が無難。
レンズクリーナーは個人的にはお勧めしない。どうしてもって言うなら乾式か非接触タイプ。

書込番号:9921449

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件

2009/07/28 22:11(1年以上前)

お節介爺さん ご親切に、ありがとうございます。たすかります。感謝!



マジ困ってます。さん 今回もご連絡ありがとうがざいます。保障期間内です。
いつも よいアドバイス助かっております。明日 メーカーに内容を連絡して 購入した電気屋さんに 相談してみます。


やはり こちらに 相談してよかったです。皆さん ありがとうございました。

書込番号:9921522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/SG6R PC-LL750SG6R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/SG6R PC-LL750SG6R
NEC

LaVie L LL750/SG6R PC-LL750SG6R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月25日

LaVie L LL750/SG6R PC-LL750SG6Rをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング