『外線と内線の鳴り分け』のクチコミ掲示板

2009年 1月23日 発売

おたっくす KX-PW608DL

タイピングファクスやSDメモリーカードスロットを備えたデジタルコードレスパーソナルファクス(子機1台)。価格はオープン

最安価格(税込):

¥34,000

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥34,000¥34,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

スキャナタイプ:本体 その他機能:コピー機能/ペーパーレス機能/SDメモリーカード対応 電話機能:○ おたっくす KX-PW608DLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おたっくす KX-PW608DLの価格比較
  • おたっくす KX-PW608DLのスペック・仕様
  • おたっくす KX-PW608DLのレビュー
  • おたっくす KX-PW608DLのクチコミ
  • おたっくす KX-PW608DLの画像・動画
  • おたっくす KX-PW608DLのピックアップリスト
  • おたっくす KX-PW608DLのオークション

おたっくす KX-PW608DLパナソニック

最安価格(税込):¥34,000 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2009年 1月23日

  • おたっくす KX-PW608DLの価格比較
  • おたっくす KX-PW608DLのスペック・仕様
  • おたっくす KX-PW608DLのレビュー
  • おたっくす KX-PW608DLのクチコミ
  • おたっくす KX-PW608DLの画像・動画
  • おたっくす KX-PW608DLのピックアップリスト
  • おたっくす KX-PW608DLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW608DL

『外線と内線の鳴り分け』 のクチコミ掲示板

RSS


「おたっくす KX-PW608DL」のクチコミ掲示板に
おたっくす KX-PW608DLを新規書き込みおたっくす KX-PW608DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

外線と内線の鳴り分け

2009/08/04 14:26(1年以上前)


FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW608DL

学校の個人研究室で使用するためにこのFAXを購入したのですが、
このFAXは、内線(親機と子機との間の通話ではありません)と
外線の着信音を違うものにすることはできないのでしょうか?

以前に使用していたごく普通の電話機では、何の設定を
していなくても外線と内線の着信音が異なっていて、それが
当たり前の機能だと思っていたのですが・・・。どなたか
御存じの方、教えて下さい。宜しくお願いします。

書込番号:9951732

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3282件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2009/08/05 23:27(1年以上前)

ミックスナッツ2さんこんばんわ。

たぶん、以前つかっていらっしゃったTELと、ぞくにいうパラ接をするのが、てっとりばやいでしょう。鳴動だけを、(ACアダプタのない)電話でならして、FAX側のリンガー音を切るか、もしくは音を小さくします。たぶん、学校の設備であまっている電話をつかえればいいのですが...

http://panasonic.co.jp/pcc/cs/faq/fax/pw93cl/9315_up.pdf
あと、おつかいのおたっくすの説明書の該当箇所をご覧ください。

書込番号:9958306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/08/06 13:31(1年以上前)

けんけんRXさん、こんにちは。
この度は丁寧なお答えを頂き、誠に有り難うございました。
教えて頂いたように、早速もう一台電話を手配して接続して
みたいと思います。本当に助かりました。有難うございます。 

書込番号:9960408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:747件Goodアンサー獲得:93件

2009/08/08 12:01(1年以上前)

>以前に使用していたごく普通の電話機では、何の設定を
>していなくても外線と内線の着信音が異なっていて


その鳴り分けは、学校構内の交換機(PBX)の機能だと思います。
従って、本来どこの電話器を利用しても、そうなるはずです。

が、着信音を電話器の機能で何かの曲にしていたりすると、それができないかもしれません。

書込番号:9969635

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > おたっくす KX-PW608DL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FAX印刷の紙送りができなくなった 4 2013/07/29 1:31:45
SDメモリについて 2 2010/05/30 13:18:41
最安値時の価格に 0 2010/01/28 10:39:05
買いました 0 2010/01/03 17:35:26
どちらがいいか… 1 2009/12/02 17:46:22
書類の電子化としての活用 0 2009/11/05 7:56:02
こりゃ便利だわ 0 2009/10/27 15:25:50
IP電話でFAXが使用できません。 9 2009/10/31 19:16:41
電話帳の表示順序は? 0 2009/10/23 20:18:04
用紙引き込みトラブル無いですか? 2 2009/10/07 16:04:54

「パナソニック > おたっくす KX-PW608DL」のクチコミを見る(全 143件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おたっくす KX-PW608DL
パナソニック

おたっくす KX-PW608DL

最安価格(税込):¥34,000発売日:2009年 1月23日 価格.comの安さの理由は?

おたっくす KX-PW608DLをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング