『と 鎌アングル リビジョンB で迷ってます。』のクチコミ掲示板

2008年12月25日 登録

CNPS9900 LED

8字形に曲げた3個のヒートパイプを搭載した静音CPUクーラー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:140x158.5x94mm CNPS9900 LEDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CNPS9900 LEDの価格比較
  • CNPS9900 LEDのスペック・仕様
  • CNPS9900 LEDのレビュー
  • CNPS9900 LEDのクチコミ
  • CNPS9900 LEDの画像・動画
  • CNPS9900 LEDのピックアップリスト
  • CNPS9900 LEDのオークション

CNPS9900 LEDZALMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月25日

  • CNPS9900 LEDの価格比較
  • CNPS9900 LEDのスペック・仕様
  • CNPS9900 LEDのレビュー
  • CNPS9900 LEDのクチコミ
  • CNPS9900 LEDの画像・動画
  • CNPS9900 LEDのピックアップリスト
  • CNPS9900 LEDのオークション

『と 鎌アングル リビジョンB で迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CNPS9900 LED」のクチコミ掲示板に
CNPS9900 LEDを新規書き込みCNPS9900 LEDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 と 鎌アングル リビジョンB で迷ってます。

2009/04/02 23:19(1年以上前)


CPUクーラー > ZALMAN > CNPS9900 LED

クチコミ投稿数:4件

Nine Hundred Two のPCケースを使っていますが、CPUとMBの両方を冷やしたいです。そこで、CPUクーラーを新調したいですがCNPS9900 LED と 鎌アングル リビジョンB(MBに対して右下に向け取り付ける)とで迷ってます。どちらがおすすめでしょうか?また、その他におすすめのクーラーがありましたら教えてください。

書込番号:9340721

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 CNPS9900 LEDのオーナーCNPS9900 LEDの満足度5 レビュー用画像庫 

2009/04/03 01:38(1年以上前)

好みを抜きでコストパフォーマンスなら鎌アングルかな私が試した感じでは冷却性能もほぼ互角
静かなのも鎌アングル(最低回転数の違い)
私ならマザーを冷やしたいなら鎌アングルを基本の左上にして大きくあいた空間にファンを追加するかな

書込番号:9341423

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 CNPS9900 LEDのオーナーCNPS9900 LEDの満足度5 レビュー用画像庫 

2009/04/03 08:35(1年以上前)

補足CPUが何を使うのかわかりませんがコアI7ならこっちの方が良いかも また鎌アングルは回転が低い分9900よりメモリーなどが冷えない可能性はあると思われます

書込番号:9341930

ナイスクチコミ!2


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/04/03 09:09(1年以上前)

右下とはどっち?
CPUの熱を中で巻き散らかしていい事あるの?

書込番号:9342017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:8件 CNPS9900 LEDのオーナーCNPS9900 LEDの満足度5

2009/04/03 09:18(1年以上前)

Core2でほぼ定格とエスパーしてみて、ケースが900なら気にせず好みで良いかなと思われ。

マザーもとなるとトップフローの方が良さげ。

書込番号:9342046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/04/03 21:09(1年以上前)

がんこなオークさん、さくら商店さん いろいろな意見を聞かせていただいてありがとうございます。
キリコさん、説明不足ですみませんでした。上の画像(がんこなオークさんのクチコミ画像からお借りしました)のように取り付けたいと思ってます。

CPUはCore 2 Duo E8600 です。鎌アングルの形に魅かれるのでメモリーファンを追加で取り付けてやってみようと思います。

書込番号:9344333

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 CNPS9900 LEDのオーナーCNPS9900 LEDの満足度5 レビュー用画像庫 

2009/04/04 05:55(1年以上前)

私も勘違いしてた(汗)
右下て本体じゃなくてファンの事でしたか その取付方法が普通ですね それだと回転数さえ上げればマザーも冷えると思います

書込番号:9346022

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ZALMAN > CNPS9900 LED」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CNPS9900 LED
ZALMAN

CNPS9900 LED

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月25日

CNPS9900 LEDをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング