『あのV10の次冷えるクーラーNo2はCNPS9900 LEDでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年12月25日 登録

CNPS9900 LED

8字形に曲げた3個のヒートパイプを搭載した静音CPUクーラー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:140x158.5x94mm CNPS9900 LEDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CNPS9900 LEDの価格比較
  • CNPS9900 LEDのスペック・仕様
  • CNPS9900 LEDのレビュー
  • CNPS9900 LEDのクチコミ
  • CNPS9900 LEDの画像・動画
  • CNPS9900 LEDのピックアップリスト
  • CNPS9900 LEDのオークション

CNPS9900 LEDZALMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月25日

  • CNPS9900 LEDの価格比較
  • CNPS9900 LEDのスペック・仕様
  • CNPS9900 LEDのレビュー
  • CNPS9900 LEDのクチコミ
  • CNPS9900 LEDの画像・動画
  • CNPS9900 LEDのピックアップリスト
  • CNPS9900 LEDのオークション

『あのV10の次冷えるクーラーNo2はCNPS9900 LEDでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CNPS9900 LED」のクチコミ掲示板に
CNPS9900 LEDを新規書き込みCNPS9900 LEDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUクーラー > ZALMAN > CNPS9900 LED

スレ主 ξ^_^ξさん
クチコミ投稿数:833件 CNPS9900 LEDのオーナーCNPS9900 LEDの満足度5

i7 920+KABUTO SCKBT-1000

Q6600+NINJA COPPER SCNJ-CU1000

アスキーで

室温29度同条件

KABUTO SCKBT-1000これ今入れてますが 余り冷えないので変えようと思います
Q6600に入れてるクーラー(NINJA COPPER SCNJ-CU1000)は良く冷えてるのですがこのPCは余り冷えたいのであと5度位は下げたいのですが!
OCはしません V10以下で8000円以下で購入検討中

あのV10の次冷えるクーラーNo2はCNPS9900 LEDでしょうか?
手頃の価格で有りましたら 教えてください

書込番号:9654642

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:10件

2009/06/05 14:30(1年以上前)

ちょっと問題があるみたいですが、Megahalemsが結構冷えるようです。

http://kakaku.com/item/K0000029321/

書込番号:9654761

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ξ^_^ξさん
クチコミ投稿数:833件 CNPS9900 LEDのオーナーCNPS9900 LEDの満足度5

2009/06/05 14:34(1年以上前)

ジャガーノート さん
ファン2個付けですね! 検討してみます 有り難うございます
            (・_・)(._.)

書込番号:9654769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/06/05 15:04(1年以上前)

2個ファンを付けなくても、CNPS9900 LEDより良さそうですね。
うちでは火曜日に交換しました。

書込番号:9654852

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ξ^_^ξさん
クチコミ投稿数:833件 CNPS9900 LEDのオーナーCNPS9900 LEDの満足度5

2009/06/05 15:27(1年以上前)

完璧の璧を「壁」って書いたの さん

ありがとうございます。
Megahalemsしようかっと思います 
まだ遠い給料日に合わせてポチします  

書込番号:9654922

ナイスクチコミ!0


スレ主 ξ^_^ξさん
クチコミ投稿数:833件 CNPS9900 LEDのオーナーCNPS9900 LEDの満足度5

2009/06/05 17:49(1年以上前)

THERMOLAB BARAM これもいいかも知れませんね!
http://kakaku.com/item/K0000031299/
メーカー説明書 理に合ってますよね!
http://thermolab.co.kr/baram_eng
オマケにパイプ熱伝導率高い銅だし・・・
迷う・・・

書込番号:9655392

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ZALMAN > CNPS9900 LED」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CNPS9900 LED
ZALMAN

CNPS9900 LED

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月25日

CNPS9900 LEDをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング