『スタイリング』のクチコミ掲示板

ゼスト スパーク

<
>
ホンダ ゼスト スパーク 2008年モデル 新車画像
  • ゼスト スパーク 2008年モデル
  • エクステリア リア プレミアムナイトデザートゴールド・パール - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • インテリア1 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • インテリア2 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムホワイト・パール1 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • エクステリア リア プレミアムホワイト・パール - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント プレミアムナイトデザートゴールド・パール - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック1 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • エクステリア リア アラバスターシルバー・メタリック - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムディープバイオレット・パール1 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • エクステリア リア プレミアムディープバイオレット・パール - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムホワイト・パール2 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック2 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • エクステリア フロント アドミラルグレー・メタリック - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • エクステリア フロント ナイトホークブラック・パール - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムクリスタルローズ・パール - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムディープバイオレット・パール2 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムナイトデザートゴールド・パール - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック3 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • 走行イメージ ナイトホークブラック・パール - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • エクステリア1 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • エクステリア2 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • エクステリア3 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • エクステリア4 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • エクステリア5 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • エクステリア6 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • エクステリア7 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • エクステリア8 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • エクステリア9 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • エクステリア10 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • テールゲート開口イメージ - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • インテリア3 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • インテリア4 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • インテリア5 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • インテリア6 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • インテリア7 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • インテリア8 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • インテリア9 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • インテリア10 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • インテリア11 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • インテリア12 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • インテリア13 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • インテリア14 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • インテリア15 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • インテリア16 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • インテリア17 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • インテリア18 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • インテリア19 - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • スマートキー - ゼスト スパーク 2008年モデル
  • タイヤ - ゼスト スパーク 2008年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ゼスト スパーク

『スタイリング』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ゼスト スパーク 2008年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
ゼスト スパーク(モデル指定なし) 293件 新規書き込み 新規書き込み

「ゼスト スパーク」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ゼスト スパークを新規書き込みゼスト スパークをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

スタイリング

2012/03/05 20:09(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ゼスト スパーク

スレ主 kenndamaさん
クチコミ投稿数:1件

あの〜すいません
ホンダのじどうしゃは、すべてシートがぜんごにいどうできない。
ときいたんですけど・・・・・
ゼストスパークもシートをぜんごにいどうすることができないんでしょうか?

書込番号:14245526

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12件

2012/03/05 21:01(1年以上前)

聞くなら聞くでまともな文章書けよ

書込番号:14245826

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/05 21:05(1年以上前)

ファミコンみたいだな。

書込番号:14245852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/03/05 21:26(1年以上前)

残念ながら出来ません。

足が短いならシートと背中の間にパットを入れましょう。

窮屈に感じるならリクライニングを少し後ろに倒して誤魔化しましょう。

書込番号:14245982

ナイスクチコミ!2


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/03/05 21:59(1年以上前)

運転免許を持ってる歳とは思えない文面だな。

書込番号:14246205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:37件

2012/04/02 12:01(1年以上前)

こんにちは!

ゼストスパーク・ライフ・N−BOX 全て 後の座席は前後には動きません!

書込番号:14381898

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > ゼスト スパーク」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ホンダ ゼストスパークダイナミックスペシャル購入しましたが。 10 2012/09/07 2:18:28
スタイリング 5 2012/04/02 12:01:22
平均燃費計について 63 2011/10/04 20:52:01
ナビ取り付けの際に必要なもの 0 2011/09/06 18:38:00
購入価格・・・ 4 2011/07/17 9:53:19
先日見積をしてもらいました 2 2011/05/28 6:38:53
エンジンルームがびしょびしょに… 9 2011/09/29 20:26:47
燃費 7 2011/10/01 14:48:31
購入価格に疑問 2 2011/03/06 13:05:33
契約してきました 2 2011/01/27 9:27:09

「ホンダ > ゼスト スパーク」のクチコミを見る(全 293件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゼスト スパーク
ホンダ

ゼスト スパーク

新車価格:125〜163万円

中古車価格:9〜85万円

ゼスト スパークをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゼストスパークの中古車 (273物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング