『ソニスタ特価、RがAdobeRGB・WUXGA・Q9550S・Blu-rayで\168,500』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E8400 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 9600M GT VAIO type R VGC-RT91JSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type R VGC-RT91JSの価格比較
  • VAIO type R VGC-RT91JSのスペック・仕様
  • VAIO type R VGC-RT91JSのレビュー
  • VAIO type R VGC-RT91JSのクチコミ
  • VAIO type R VGC-RT91JSの画像・動画
  • VAIO type R VGC-RT91JSのピックアップリスト
  • VAIO type R VGC-RT91JSのオークション

VAIO type R VGC-RT91JSSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月24日

  • VAIO type R VGC-RT91JSの価格比較
  • VAIO type R VGC-RT91JSのスペック・仕様
  • VAIO type R VGC-RT91JSのレビュー
  • VAIO type R VGC-RT91JSのクチコミ
  • VAIO type R VGC-RT91JSの画像・動画
  • VAIO type R VGC-RT91JSのピックアップリスト
  • VAIO type R VGC-RT91JSのオークション

『ソニスタ特価、RがAdobeRGB・WUXGA・Q9550S・Blu-rayで\168,500』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type R VGC-RT91JS」のクチコミ掲示板に
VAIO type R VGC-RT91JSを新規書き込みVAIO type R VGC-RT91JSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ88

返信18

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > SONY > VAIO type R VGC-RT91JS

スレ主 E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件

http://www.jp.sonystyle.com/Product/Vaio/Outlet/rt91ys_js.html
これはものすごい超特価。
発売時だとこの構成で30万くらいした記憶があるので、約半額の超特価。
縦が狭い1080流行の中、1200の高解像度液晶を搭載しているのもメリット。
私はAを買ったばかりで金欠なので泣く泣く見送るしかないですが・・・orz

書込番号:10859147

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/01/30 01:11(1年以上前)

この間、PC DEPOTでこのモデル見た。(中古・アウトレットコーナーで)

>これはものすごい超特価。

…というよりも、「売れ残りの大処分市」的な感じしかしないなぁw

書込番号:10859212

ナイスクチコミ!10


K8T890さん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/30 01:14(1年以上前)

件名で出ているQ9550Sは選択肢にないです。
間違いでの表記は気をつけてください。

書込番号:10859227

ナイスクチコミ!7


K8T890さん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/30 01:17(1年以上前)

連投で申し訳ないのですが、選択できない(販売終了・入荷未定)が多量に含まれており
数式さんが言っているような選択ではもう変えなくなっている。
誤情報をながさないようにしていただきたい。
また、そういうことを注意として書き込んでおくことをして欲しい物ですね。

書込番号:10859245

ナイスクチコミ!8


K8T890さん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/30 01:19(1年以上前)

変えなく→×
買えなく→○
誤入力すみません

書込番号:10859254

ナイスクチコミ!0


スレ主 E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件

2010/01/30 01:45(1年以上前)

失礼。Q9550の間違いでした。
アウトレットということもあって構成は時々刻々と変動するのでご了承願います。
今現在は上記の構成に加えて、E8400、ブルーレイで137,500円な構成も選べるようになっていますね。

書込番号:10859343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2010/01/30 07:58(1年以上前)

なんでそんな高いんだろう、、、

たいしたグラボも乗ってないし、Core i7でもないし、SSDも乗ってない。
OSもVistaだし、ソフトも無料のものがほとんどみたいだし。

ディスプレイがIPSなの?

書込番号:10859832

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/30 12:20(1年以上前)

>E8400、ブルーレイで137,500円な構成も選べるようになっていますね。

E8400、ブルーレイともに販売終了になっている気がするのだが・・・
自分の目がおかしいのかな?

書込番号:10860641

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:36件

2010/01/30 13:01(1年以上前)

アウトレットって事は、売れ残り品だけではなく 何らかの理由により 個人・店舗からの
返品された物もあるって事かな?
(持ってないから知らないけど)どう検索しても 液晶はTNパネル のようだ。

SONY好きの人にしか、買えない。
つまり、全く魅力的でない機械であり 価格である。

書込番号:10860784

ナイスクチコミ!5


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/01/30 14:27(1年以上前)

>ディスプレイがIPSなの?


TNだね。

まあ性能低くても一応フラッグシップだしあんまふざけた値段で売ると今までの顧客からの反発がすごくて安売りできないんだけど、売れ残りがきついから中途半端に安売りした結果かな?
まあこういう機種は利幅も大きめにとってありそうだしなりふり構わなければ結構安売りできるということだね。

書込番号:10861085

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:15件

2010/01/30 17:02(1年以上前)

数式さんローンで買っちゃうのが一番ですよ。
お得な時に是非買っちゃいましょう(^O^)
私は魅力をどうしても理解出来なかったので残念ですが今回は見送ります(^_^;)
年甲斐もなく絵文字を使ってみました(笑)

書込番号:10861604

ナイスクチコミ!6


萬屋さん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:20件

2010/01/30 17:49(1年以上前)

うっほっE=mc^2さんも金欠なんですか^^私も昨今の不況で、燃え上がるような金欠赤貧状態に陥ってしまったので、当分PCを買えそうにありません。
月賦で買うなんて手段もありますが、常々うちの長女には、たかだか20〜30万のものを買うのに借金するような甲斐性なしとは結婚するなって言ってるんですよ。
いやね、まだ小学生なんですけどね(^o^)/

書込番号:10861793

ナイスクチコミ!1


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/01/30 17:57(1年以上前)

ずいぶん安っぽい芝居だな〜。
まあ誰が何買おうがいいと思うけど、このPCの場合は値段が高くて性能も高いじゃなく、
値段は高いけど性能はそんなによくないところが俺は微妙。

書込番号:10861825

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/01/30 19:57(1年以上前)

>月賦で買うなんて手段もありますが、常々うちの長女には、たかだか20〜30万のものを買うのに借金するような甲斐性なしとは結婚するなって言ってるんですよ。

このご時世にこんな無神経な書き込みをする
親の娘はこっちから願い下げだと
全国の親は思ってるだろうね。。。

書込番号:10862327

ナイスクチコミ!8


スレ主 E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件

2010/01/30 20:23(1年以上前)

あら残念。萬屋さんのレビューは痛快なのでいつも楽しみに読んでますよ。
また素晴らしい機種を手に入れたときはぜひともレビューよろしくお願いします。


Rは良い機種です。
Sound Realityや高性能スピーカーなどオーディオにもこだわっていたり、
Premiere、Photoshop、TMPG Encなど単品で買い揃えれば数万円相当のソフトが入っていますし、
SONYオリジナルのVEC、DSD、SSMSなども非常に高度な機能があるためプロの間でも高評価を受けています。
これで液晶がTNじゃなければ文句なしだったんですがね。

書込番号:10862433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/01/30 20:27(1年以上前)

>SONYオリジナルのVEC、DSD、SSMSなども非常に高度な機能があるためプロの間でも高評価を受けています。

それはない。あるなら提灯記事ですね。
プロを甘く見てはいけません。

書込番号:10862454

ナイスクチコミ!6


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/01/30 20:43(1年以上前)

>SONYオリジナルのVEC、DSD、SSMSなども非常に高度な機能があるためプロの間でも高評価を受けています。


君みたいな素人がプロを語らないほうがいいと思うよ。
馬鹿にしてるとしか思われないから。



書込番号:10862536

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/31 09:35(1年以上前)

うーん、ホントに2〜30万程度で借金するとか
たかが1,2万のイタが高い安いで大騒ぎするとか
ちゃんと働けやオラ、だね〜。

書込番号:10865009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:20件

2010/01/31 20:46(1年以上前)

>発売時だと・・・30万くらいした・・・約半額の超特価。
ソニスタがどんだけボッタくってたかってことだな。

>甲斐性なしとは結婚するなって言ってるんですよ。
安くなった型落ちしか買えない奴もダメだなw

>まだ小学生なんですけどね(^o^)/
こないだまで穀潰し院生やってた奴にガキが居るのか?
負の世界遺産だな。

書込番号:10868028

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VAIO type R VGC-RT91JS
SONY

VAIO type R VGC-RT91JS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月24日

VAIO type R VGC-RT91JSをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング