『録画した番組を削除できません』のクチコミ掲示板

2009年 1月16日 発売

VAIO type L VGC-LN51JGB

Core 2 Duo E7400/500GB HDD/地上デジタルチューナー×2/DVDスーパーマルチドライブを備えた20.1型ワイド液晶一体型ボードPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7400 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G45 Express VAIO type L VGC-LN51JGBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type L VGC-LN51JGBの価格比較
  • VAIO type L VGC-LN51JGBのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LN51JGBのレビュー
  • VAIO type L VGC-LN51JGBのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LN51JGBの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LN51JGBのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LN51JGBのオークション

VAIO type L VGC-LN51JGBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月16日

  • VAIO type L VGC-LN51JGBの価格比較
  • VAIO type L VGC-LN51JGBのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LN51JGBのレビュー
  • VAIO type L VGC-LN51JGBのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LN51JGBの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LN51JGBのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LN51JGBのオークション

『録画した番組を削除できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type L VGC-LN51JGB」のクチコミ掲示板に
VAIO type L VGC-LN51JGBを新規書き込みVAIO type L VGC-LN51JGBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 録画した番組を削除できません

2009/03/15 09:03(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO type L VGC-LN51JGB

クチコミ投稿数:63件

録画した番組を削除しようとすると、「選択した番組が再生等によりアクセス中であるか、その番組のファイルが読み取り専用設定であるため、削除できません。」と表示されます。VAIOのUpdateは7件実行しましたが解決されません。どうしてでしょうか?

書込番号:9247894

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2009/03/15 16:02(1年以上前)

削除はどのような手順で行ったのでしょうか?。それが判らないと Windows上から削除したのか、録画アプリケーションから行ったのか、などが特定出来ないので、回答のしようがないと思います。作業手順をきちんと解説されてはいかがでしょうか。それと、VAIO Updateとの関連については何とも判断出来ません。場合によってはメーカーに問い合わせてはいかがですか?。

書込番号:9249692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2009/03/15 16:17(1年以上前)

お返事有り難うございます。やり方ですが、リモコンでビデオ一覧を開き削除したい番組にカーソルを持っていき、リモコンのメニューで削除を試みました。やり方に問題があるのでしょうか?サポートで聞いてみましたが「Updateで解決しますのでやってみて下さい。」という回答でした。解決されなかったのでコチラに質問をさせて戴きました。言葉足らずですいませんでした。

書込番号:9249742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2009/05/04 15:25(1年以上前)

マウスで、スタート→コンピュータ→ローカルディスク(C)→DTVAppから削除出来ました。リモコン操作では削除できません。皆様いろいろとありがとうございました。

書込番号:9490177

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type L VGC-LN51JGB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type L VGC-LN51JGB
SONY

VAIO type L VGC-LN51JGB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月16日

VAIO type L VGC-LN51JGBをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング