『3/7東京都新宿区の価格』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW950

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW950のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW950の価格比較
  • DIGA DMR-BW950のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW950のレビュー
  • DIGA DMR-BW950のクチコミ
  • DIGA DMR-BW950の画像・動画
  • DIGA DMR-BW950のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW950のオークション

DIGA DMR-BW950パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW950の価格比較
  • DIGA DMR-BW950のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW950のレビュー
  • DIGA DMR-BW950のクチコミ
  • DIGA DMR-BW950の画像・動画
  • DIGA DMR-BW950のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW950のオークション

『3/7東京都新宿区の価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW950」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW950を新規書き込みDIGA DMR-BW950をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

3/7東京都新宿区の価格

2009/03/07 14:16(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW950

クチコミ投稿数:6件

本日の価格です。
ヨドバシカメラ東口で196300円のポイント20%。
まだ値引き交渉の余地もありそうでしたが移動し
ビックカメラ西口店で195800円のポイント20%でしたので購入いたしました。

別の方の書き込みからも、このあたりが現在の攻防線かと思われます。

書込番号:9206401

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:16件

2009/03/08 16:24(1年以上前)

毎日深夜帰宅さんに、お尋ねしたいのですが、土日に回ったほうが平日より、お安くなるのでしょうか?

書込番号:9212766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/03/08 19:24(1年以上前)

週末は先方も売りにかけますので交渉開始の価格が低いことが多いようですが、平日は交渉が面倒なだけで週末より安いこともままあると思います。

ですから、どこまで下げてくれるかは相手をした店員によると感じています。
私の場合、本命の店で"この店員は引く気がない"と感じたら固執せず、隣の店に行き交渉します。
そこで交渉して情報などを得た上で戻り、本命の店でほかの店員と交渉します。
これが私に合ったスタイルというだけですので参考までに。

時期でいえば決算期ですから、今はいい時かもしれませんね。

書込番号:9213619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1451件Goodアンサー獲得:6件

2009/03/10 12:03(1年以上前)

参考までにヤフオクでの相場を見てみました。
過去1ヶ月の落札平均が152000、最低142000、最高166000でした。
送料、代引き手数料がかかる場合もありますが、大手量販店よりは割安ですね。
ただし不具合は初期不良を除き全てメーカ対応となることは覚悟せねばなりません。

書込番号:9222697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件 DIGA DMR-BW950のオーナーDIGA DMR-BW950の満足度5

2009/03/13 15:26(1年以上前)

LABI水戸で、207,800円29%(5年保証付き)で買いました。
東京よりは少し高いのかもしれませんが、実質15万以下になり満足です。

書込番号:9238015

ナイスクチコミ!1


Akaji7さん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/14 01:50(1年以上前)

皆さん延長保証(5年保証など)どうされていますか?
ヨドバシで購入を考えていますが、
延長保証しても5年の間に1回しか保証が受けられないようですが、
入る価値はあるのでしょうか?
延長保証で考えると
ビッグカメラとか他店の方がよろしいのでしょうか?

書込番号:9241276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/03/14 06:42(1年以上前)

考え方は人それぞれだと思いますが、私がビックカメラで決めた理由は延長保証の内容でした。
ヨドバシの内容であれば、ディーガの故障率から考えて私の場合は入りません。
ご参考までに。

書込番号:9241665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件 DIGA DMR-BW950のオーナーDIGA DMR-BW950の満足度5

2009/03/14 09:13(1年以上前)

ヤマダは回数制限無いので随分違うのですね、参考になりました。
今まで使っていたDIGAが3年目で電源系故障したので、今回は念のため入っておきました。
保険ですので、人それぞれかと。

書込番号:9242011

ナイスクチコミ!0


ねぎ2さん
クチコミ投稿数:8件

2009/03/16 01:42(1年以上前)

本日午後9時頃にヨドバシ西口本店にて。

2人に声をかけ交渉したのですが
それぞれ21万、20万の20%というとっても使えない結果に。
ヤマダのRabi池袋とぶつけたのですが、うちはうち、みたいな余裕綽々な感じ。
まあ運が悪かったのでしょう。

ちなみにRabi池袋は木曜時点で実質14.8万ぐらい。内訳は忘れました。

書込番号:9253018

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW950」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DTCP-IPで再生! 0 2010/04/13 1:29:21
DVDのアップスケーリング画質について 4 2010/02/19 11:51:51
ワンセグ持ち出し機能について 4 2010/01/25 19:29:59
500件以上の録画が出来ません 10 2010/01/08 14:34:00
HDMIとD端子 4 2010/02/11 17:43:27
89,800円 0 2009/11/22 11:01:14
HLなどでの部分消去で 3 2009/11/10 21:30:14
ダサいリモコン 2 3 2009/11/05 0:29:49
別機種でダビングしたBDは再生できますか? 4 2009/10/14 22:04:31
BW950とBW870で迷っています… 8 2009/10/27 18:10:14

「パナソニック > DIGA DMR-BW950」のクチコミを見る(全 964件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW950
パナソニック

DIGA DMR-BW950

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW950をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング