『79800円』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『79800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

79800円

2009/08/15 12:08(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

クチコミ投稿数:1193件

トレジャーファクトリー練馬店で未使用品が79800円でした。

書込番号:10001049

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:649件Goodアンサー獲得:5件

2009/08/15 13:14(1年以上前)

リサイクル屋さんじゃ、延長保障がないですよね。
未使用とは言え、新古品、高いと思います。
まあ、オークションでも、それ位はしますが
中古屋さんだったら69800円でいいと思います。

書込番号:10001288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:6件

2009/08/16 05:54(1年以上前)

近所の店だ・・・(笑)
最近、トレジャーはネットで入荷情報見れなくなってしまったので
情報提供有りがたいです。
アウトレッツさん、お近くの方なのかな?

それにしても正直、トレジャーもそうだけど、ハードオフとか、ソフマップとか
何処の中古BDレコーダーも高過ぎですね。オークションの値段というか、
新品と1万円と違わないというか・・・。あまり売る気無いようにしか思えません。
この間同店覗いた時、シャープのHD22あたり、1年ぐらいずっと値下げもせずに
そのままあるぐらいですから・・・。

書込番号:10004761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1193件

2009/08/16 09:42(1年以上前)

そうですよね。
BD-HD22に至ってはでんきちアウトレット川口店で39,800円だったこともありました。
あとジョーシンアウトレットでBDZ-T50で40,000円とか。
やはり量販店のアウトレット店の方が安いですね。

書込番号:10005210

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング