『予約録画について』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『予約録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

予約録画について

2009/08/17 08:49(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

スレ主 T.E.Yさん
クチコミ投稿数:4件

お分かりの方がいらっしゃれば、教えてください。
最近、BW850とシャープLCー46ES50を購入しました。
ワンセグ持ち出しや画質については満足しているのですが、
ひとつ非常に困っていることがあります。
BW850の番組表からHDDに予約録画を設定すると
30分番組場合、12分や15分で予約録画が終わってしまうことがあります。
1時間番組や2時間番組の場合でも途中で録画が終わることがあります。
例えば、最近では、8月13日に『メイちゃんの執事』の再放送を予約録画したのですが、
途中で、録画が終わってました。
2機はHDMIケーブルで接続しています。
また、きちんと最後まで予約録画されることもあるので、
接続は間違っていないと思うのですが、
アドバイスお願いします。

書込番号:10009615

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39件 DIGA DMR-BW850の満足度3

2009/08/17 09:14(1年以上前)

症状をお伺いするに明らかに機体のトラブルかと存じます。早期にサービスへ連絡をとられ症状を細かく話されたら如何でしょう。購入間もないようなので機種交換等も考えられると思いますよ。

書込番号:10009680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/08/17 09:18(1年以上前)

予約確認を押し一覧の一番下に「お知らせ」がありませんか?

または予約一覧の画面でサブメニュー
「履歴一覧表示」を選びます

録画できなかった場合あるいは中断された場合
たいてい理由がかかれてます

書込番号:10009687

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/08/17 09:26(1年以上前)

履歴一覧表示(クリックで拡大)

「お知らせ」の一例(クリックで拡大)

前レスの画面表示の一例です

書込番号:10009705

ナイスクチコミ!0


スレ主 T.E.Yさん
クチコミ投稿数:4件

2009/08/17 10:08(1年以上前)

くるまんとんてんかんさん 
有難うございます。
やはり、通常ではおこらない症状なんですね。
本機のトラブルが原因の可能性があるんですね。
サービスに問い合わせしてみます。

万年睡眠不足王子さん
画像添付までしていただいて有難うございます。
ただ、確認したのですが「おしらせ」はありませんでした。
本機のトラブルと思いますので、サービスに確認してみます。

また、結果がわかりましたら報告します。

書込番号:10009805

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング