『LABI自由が丘店情報』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『LABI自由が丘店情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

LABI自由が丘店情報

2009/09/04 12:19(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

9/4本日開店のLABI自由が丘店の新聞チラシではDIGA DMR-BW850 が先着50台限りで
99,800円+ポイント10%以上です。
新型はまだまだ高いので、この機種が欲しい方はチャンスかも。
情報遅くて売り切れていたらすみません。

書込番号:10097983

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:14件 ひな7404のブログ 

2009/09/04 15:55(1年以上前)

特価というほどでもないと思うのですが…。


↓この書き込み見ましたか?

http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=10033607

書込番号:10098700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1165件Goodアンサー獲得:45件

2009/09/04 20:12(1年以上前)

まあまあ…。
地域がかなり違うので、東京近郊にお住まいの方にとっては有意義という事で…

書込番号:10099735

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/09/04 20:40(1年以上前)

その値段はLABIではありませんな(^^;

ド田舎のテックの回天の自決並みかと。
いつもポイント回して、飲料や醤油を
それで買ってティシュもらって終わりw

書込番号:10099889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/04 20:41(1年以上前)

ひなさんが紹介した口コミは10日以上前のものだから全く役に立たない気が・・・

書込番号:10099890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2009/09/04 23:43(1年以上前)

皆様返信ありがとうございました。
まぁ、あくまでも「関東近県」での価格情報と言うことでご容赦ください。
台数も50台とまとまっていますし、旧型を狙っている方には価格交渉含めての
情報提供と思いまして・・・
なんばソフマップの書き込みは承知していましたが、地域が違うのでその辺は利用される方が
考える部分かと・・・
一情報としてご利用ください。

書込番号:10101124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:14件 ひな7404のブログ 

2009/09/05 03:51(1年以上前)

ひなさんが紹介した口コミは10日以上前のものだから全く役に立たない気が・・・


→役に立つクチコミを載せた訳じゃなく、これ以下の価格でなければ、お得な価格とは言えない。
ということで載せました。


(価格.com掲載店の最安価格 \91,500(税込)で、ここのスレッドのLABI自由が丘店情報とあまり変わらないですし。)

書込番号:10102135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2009/09/05 09:32(1年以上前)

ひな7404さん、おはようございます。
初心者的は質問で申し訳ないのですが、この「価格コム」の特価掲示板は「必ず」「その時点での最安値を」「書き込まなければ」ならないのでしょうか?
この掲示板は利用者が商品を購入したり、店頭表示価格を見たり、新聞折り込みチラシを見たりして、その利用者なりに「みんなに教えてあげよう」と言う善意の気持ちで書き込む掲示板ではないのですか?
掲示板を見ている方のお住まい・お得感等によって掲示板情報を参考にし、自分自身の買い物を行うのだと思っておりました。
それに掲示板に特価情報を「その時点での最安値しか書き込みない」のでは、書き込みする際に全過去スレを見返す必要が出てくる等ちょっと息苦しくなってしまうとおもいますが。

書込番号:10102847

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:14件 ひな7404のブログ 

2009/09/05 10:09(1年以上前)

特価情報を載せるのは良いことですが、
今回は、さほどの価格でもないので、意見させていただきました。


この価格だと今月出た新機種を少し待って購入のほうが良い気もしますし。

まぁ、どうしても、この機種が欲しくて底値近くなくてよいかたには良い情報かもしれませんね。

書込番号:10103008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2009/09/05 20:43(1年以上前)

まぁ、価格コムを見ている方も大人でしょうし、購入価格・ポイント追加も購入する方自身の店員さんとの交渉次第。
関東の一地方のチラシ情報の提供とご笑納ください。

ところで実際に自由が丘店で買われた方っているんですかねー。

書込番号:10105609

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング