『BW850の価格について。』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『BW850の価格について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

BW850の価格について。

2009/02/06 17:15(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

スレ主 syunji0506さん
クチコミ投稿数:21件

皆さんにお伺いします。

アップライドでBW850を104000円で販売していました。

どう思われますか?

書込番号:9049808

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2009/02/06 17:55(1年以上前)

アップライド?

ひょっとして、アプライドってことはないですよね。
店の名前 間違える訳ないし。

>どう思われますか?

いいんじゃないでしょうか。
まあ、待てばもっと安くなるとは思いますが。

書込番号:9049963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4067件Goodアンサー獲得:22件 東芝に要望したい事 

2009/02/06 18:04(1年以上前)

>どう思われますか?

別に?

書込番号:9050002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:403件

2009/02/06 18:13(1年以上前)

トイレ行きたいけど、どう思いますか?

と同レベルな質問?

書込番号:9050032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:17件

2009/02/06 19:32(1年以上前)

例えば「まいど」店のように税抜き表示で提示するところもありますね。
※税込み、送料、在庫、長期保証は要Checkです。

「アプライド」(Applied)の現在価格は
http://item.rakuten.co.jp/applied2/4984824839656/
特に最安値ではないですね。

書込番号:9050346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2009/02/07 21:54(1年以上前)

ヨドバシでは168000円の10%ポイントなんですが、えらく高いですねぇ。
最近はヨドバシは何でも高くなっちゃったです。

書込番号:9056484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:7件 DIGA DMR-BW850のオーナーDIGA DMR-BW850の満足度5

2009/02/07 23:05(1年以上前)

>kyusyunoobachanさん 

ヨドバシはアホですから。
特に梅田店最悪ですよ。
ソフマップ梅田店に価格で負けてるから、ソフマップのほうが安いといったら・・・・
店員「ソフマップさんはポイント1%ですから」ですって。
ポイントで商売しているあほなヨドバシに比べソフマップ梅田店は値段はかなりがんばっているんですが、ヨドバシの一人勝ち状態です。
BW850を買う予定ですが、ヨドバシよりもソフマップの値段を参考にヨドバシで交渉します。
恐らく、ソフマップで買うことになるでしょうけど。
ヨドバシ梅田はあまり価格勝負する気ないみたい・・・
と、愚痴って見ました。

書込番号:9056965

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング