『新製品特徴』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『新製品特徴』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 新製品特徴

2009/02/07 16:39(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

スレ主 XPerfuさん
クチコミ投稿数:34件

ブルーレイを買おうと考えてけっこう経ちますが今回新製品がでたのでまたまた迷っています。
今まではBW830にしようかそれともパナを捨てソニーに移行か悩んでいたのですが今回発売の850がとても気になります。
人それぞれではあると思いますが発売されたBW850は良いとおもいますか?830との違いもハッキリしてないのですが、編集がしやすかったり良い機能がついてたりとか、違いがわかる方いましたら教えていただけませんか?
そろそろエラーだらけのDVDレコーダーとさよならしたいので良い感じならBW850に移行したいと思います。
ちょっとした情報でもとても助かります!詳しい方いろいろ聞かせてください。お願いします。

書込番号:9054929

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:403件

2009/02/07 16:41(1年以上前)

過去ログ見ましょう

書込番号:9054938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2009/02/07 16:57(1年以上前)

書き込みNo 9013501
ご一読下さい。

コンパクト化・リモコン反応改善・ワンセグ持ち出しが大きな変更点
購買欲をそそりますね。。。

書込番号:9055002

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/02/07 17:00(1年以上前)

最強さんBW950(実際は850)を触る の巻 [9013501]

書込番号:9055015

ナイスクチコミ!1


ozwingさん
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:42件

2009/02/09 13:09(1年以上前)

http://panasonic.jp/diga/lineup/index.html

 新機能の一覧だけなら、メーカの製品ページにもx30とx50の差が載っていますので、それなりに参考に成るかと。
 

書込番号:9065043

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング