DIGA DMR-BW850
アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850
ダビングについてですが元番組DRの番組をDVDにダビングするさいVR方式とAVCREC方式の両方ダビングするにはどのようにしたらよいのでしょうか?お教え願います
書込番号:9133992
1点
DVDを作りたいほうでフォーマットし
詳細ダビングで録画モードを
AVCREC(HG〜HL)にしたらAVCREC
VRモード(XP〜EP)にしたらVRモードです
書込番号:9134012
0点
さっそくの返信ありがとうございます。そのようにした場合、元の番組はDRのままで両方の方式でダビングができるということでしょうか?
書込番号:9134043
1点
>そのようにした場合、元の番組はDRのままで両方の方式でダビングができるということでしょうか?
ダビング10であれば可能、コピーワンスであればどちらか一方です。
書込番号:9134117
0点
DRからだと、それぞれ実時間掛かりますが、DRのままHDDに残した状態で2種類作成できます。
あと、画質的にH○モードにして構わないのでしたら、H○モードに変換した上で、2種類にダビングすれば手間は減らせます。AVCRECは高速を使う。VRは実時間。で、HDD上はH○モードで残せる。
おっと、jimmy88さん のコメントが有るようにダビング10での話ですね。コピワンでは1枚作った時点で終わりですね。
書込番号:9134165
0点
ユニマトリックス01の第三付属物さん、jimmy88さん、エンヤこらどっこいしょさん返信ありがとうございます。早速そのように詳細ダビングでダビングしたいと思います。ありがとうございました。
書込番号:9134232
1点
一応別のアドバイスですが
あえてというかDVD買ってまで
AVCRECのDVD作るメリットはあまりありません
ハイビジョンはBDで普通画質はDVDにVRモードって
統一しといたほうが後々楽です
書込番号:9134254
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2022/09/13 1:52:43 | |
| 3 | 2013/06/11 13:34:41 | |
| 6 | 2013/03/22 16:16:15 | |
| 12 | 2013/01/20 22:17:05 | |
| 15 | 2012/09/05 13:05:32 | |
| 4 | 2012/03/03 7:51:29 | |
| 3 | 2012/11/29 18:05:43 | |
| 6 | 2012/02/18 11:57:02 | |
| 4 | 2012/01/09 17:54:50 | |
| 4 | 2011/12/24 16:02:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







