『5年間保証』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『5年間保証』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

標準

5年間保証

2009/03/01 21:21(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

クチコミ投稿数:103件

今日、ヤマダの価格交渉の価格140000円のポイント29パーセント、5年間保証別 の条件を
コジマにて、伝え、価格交渉をした所、同じ条件で、なおかつ、5年間保証込みとの事でした。コジマは、もともと表示価格に5年間保証がついているようで、本体価格の5パーセント
を払わなくて、良いとの事でした。コジマの5年間保証は、オマケみたいなものでしょうか?
もし、オマケ程度なら、ヤマダにて、7000円払って購入した方が良いのでしょうか?

書込番号:9176693

ナイスクチコミ!1


返信する
MASA_Nさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:38件

2009/03/01 21:30(1年以上前)

オマケという意味が良くわかりませんが、コジマの保障内容は以下の通りのようです。
ただ、聞いた話によると、一度修理料金の実費を自分で払って、後で全額返金される
条件のようです。

http://www.kojima.net/information/kojimaclubinfo/02/0210.html

書込番号:9176756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/03/01 21:46(1年以上前)

>聞いた話によると、一度修理料金の実費を自分で払って、後で全額返金される条件の
ようです。

コジマもですか?(違うと思うが)ヨドは実費負担させられる上にポイントでしか返して
くれんのよね,単純にヤ〜マダとコジマなら,ヤ〜マダ(現金)が無難でしょう。

書込番号:9176849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2009/03/01 21:50(1年以上前)

どこのコジマですか?
その条件なら即買いです。

書込番号:9176895

ナイスクチコミ!1


Carrrollさん
クチコミ投稿数:8件

2009/03/01 22:06(1年以上前)

事実上99400円とは…どのネット店舗よりも安いですね。
その価格を提示されたヤマダさんもどの店舗か気になる所です。

書込番号:9177013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:403件

2009/03/01 22:19(1年以上前)

ヤマダ大井町でも138000円のポイント28%は表示価格です。

書込番号:9177111

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2009/03/01 22:53(1年以上前)

コジマの保証は凄いオマケだと思いますよ?。
修理金額の年間目減り(免責金額)は他店と余り替わりませんが、唯一落雷による故障も保証してくれます。
それにコジマカード年会費無料ですしお得だと思います。

書込番号:9177358

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/03/02 02:07(1年以上前)

コ〜ジャマにしてみたら(^^;ずいぶん安いみたいね,
にしても,薔薇ちゃんがお見えになったのかと思った,(涙)

書込番号:9178328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:14件

2009/03/02 02:08(1年以上前)

>唯一落雷による故障も保証してくれます。

コジマは、栃木県で誕生した会社だからでしょうね。
栃木県は、落雷が多い県と言われています。

書込番号:9178330

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/03/02 02:09(1年以上前)

いや群馬のほうが多いですよ(^^;

書込番号:9178335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:14件

2009/03/02 02:16(1年以上前)

まあ、栃木も群馬も隣同士仲良く・・・^^
ヤマダは、群馬で誕生した会社ですね。

書込番号:9178350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:9件 DIGA DMR-BW850のオーナーDIGA DMR-BW850の満足度2

2009/03/03 16:44(1年以上前)

5年保証なんて……

あてにしない方が良いです。
このご時世、5年後にある店なんて、まずないと思った方が良いですね。

5年保証を付けますと言われたら、
「その前に5年後にこの店があるという保証を付けて下さい」と返しましょう。
5年保証は、単なる気休めです。

書込番号:9185595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/03/04 04:52(1年以上前)

>あてにしない方が良いです。このご時世、5年後にある店なんて、まずないと思った方が
良いですね。

それ通販屋の話ですか?,我輩はほぼ必ず付けますよ(なんかあった時無駄金払う気は
無いから)大型家電屋なら余ほどのマイナーじゃないなら気にする事も無いのでは
(そのせいか,さくらや,で物買わなくなったな)。

書込番号:9189146

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/03/04 04:54(1年以上前)

さくらやでダメなら、都心ならキタムラとかのがヤバイでしょ。
最強さんの嫌いなヤ〜マダにほぼ衣替えしたけど。

書込番号:9189151

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング