『価格情報です』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『価格情報です』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

価格情報です

2009/03/22 15:24(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

クチコミ投稿数:52件

ヤマダLABI大井町
タイムセール中でした(〜19:00まで)
135800円の28%
10台限定との事でしたが、まだ5台以上残っている感じでした。

タイムセールが終わるとどうなるのかわかりませんが、どなたかの参考になれば・・・。

とりあえずご報告まで。。。

書込番号:9286645

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:403件

2009/03/22 15:43(1年以上前)

大井町は年中いつでもタイムセールですから。

書込番号:9286728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/03/22 18:56(1年以上前)

この機種が欲しくて、3月末は決算期だから安くなるこの週末が勝負だと思い、
ずっと価格調査をしていました。

新宿西口のヨドバシカメラをいつも使っている事もあり、
この3連休中毎日価格交渉をしに行きましたが、
素っ気ない応対でいつも13万の20%と言われるだけ。
ずっと強気の価格設定でどうにもならずあきらめかけていました。
改めて今日スレ主さんのタイムセールの事を言っても、
どう頑張っても128000円の20%が精一杯との事。
まあそれでも安いのですが、実質10万を切ったら買いと思って臨んでいたので・・・。

来週末に期待するかとあきらめかけた最後の望みで、隣のビックカメラへ。
とても愛想の良い元気な店員さんの応対で、「それなら今回特別に122000円の20%で!」
迷わず即決購入しました。とても気持ちの良い買い物でした。
連休最終日の夕方だったのが良かったのかも知れません。
これから買い物はビックさんの方に乗り換えよう、と言う気持ちになりました。

また今パナソニックのビエラ&ディーガフェアを同店でやっているみたいで、
福引きにも参加でき景品ももらえて、思いがけずの嬉しい出来事でした。

書込番号:9287683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/03/22 20:45(1年以上前)

3/20に購入しました。念願のブルーレイです。

ヤマダ池袋店です。
一応、店員さんと交渉し、1回目の価格提示で、
価格が130000円の29%で、実質92300円でしたよ。
即決しました。

書込番号:9288341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2009/03/23 11:31(1年以上前)

>安物買いの・・・・さん
確かに、よくやってますよね。
実際、タイムセール中に買ったのは初めてでしたが・・・。

>だいまっくさん
私も、この機種に決めて、10万円切れれば買おう!と思って、行ったんです。
値引き交渉が苦手なので、最初からタイムセールですごくラッキーでした。
現金で払う額が少なくてうらやましいです・・・。

>ぼよよんぼよよんさん
や、安いですね・・・。池袋まで足を伸ばせばよかったかと思っちゃいます。。


なんだか、皆さんの方が得してる感じでうらやましいですが、個人的には満足なのでOKです。
値段の事もですが、お店の人が、ちゃんとケーブルのつなぎ方も教えてくれたので、素人の私にはとっても良かったです。
最後になりましたが、機種検討にあたり、こちらの掲示板で色々見させていただきました。
難しくて理解できない内容も多々あったのですが、とても参考になりました。
ありがとうございました!

書込番号:9291120

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング