『3/28以降購入なされた方の価格まとめ  〜裁定〜』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『3/28以降購入なされた方の価格まとめ  〜裁定〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

スレ主 whitelunaさん
クチコミ投稿数:29件

ポイント還元後の価格でお安い順に(間違いetcありましたら御指摘の程を…)

\124000 29% \88040 LABI池袋 4/4 たかまる38さん [9351205]

\124800 29% \88608 有楽町BIC 3/29 KauaiMauiさん [9321880]

\124800 29% \88608 BIC池袋 3/28 安物買いの…さん [9317406]

\119800 26% \88652 LABI池袋 4/1 S&W M19 さん [9348215]

\125000 29% \88750 ヤマダ池袋 3/31 べろちゅーさん [9332745]
 ※BD-RE×2枚+BD-R×1枚おまけ

\119800 25% \89850 LABI新橋  ? monsterさん [9359291]

\119800 25% \89850  LABI難波 3/30 おやじライダー3号さん [9325070]

\128000 29% \90880 LABI池袋  4/1 ごん太ったさん [9334785]

書込番号:9368999

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/09 22:52(1年以上前)

こんばんは。
下のほうですがビエラ板に書き込みありました。
関西の方の為に・・

\126800 29% \90028  LABI千里 3/30 ひらまるさん [9339210]

書込番号:9372170

ナイスクチコミ!3


iMOLEさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:14件 みんカラ>POD5MOLE 

2009/04/10 01:53(1年以上前)

はじめまして、こんばんは。
まとめ、ありがとうございます。

本日、お店でiPod touchにここを表示させて店員に見せたら、
意外にも希望額で購入することが出来ました。
ありがとうございました。

以下、報告です。
Bic川崎
 \119800 26% \88652
でした。

帰宅途中、DVDメディアを買いに行った際、BW850の使い勝手を
展示機で確認していたら、パナ派遣の説明員が寄ってきたので、
「機種は決めている。今週末、池袋に買いに行くつもり。
 同額なら今日、買っても良い。」

(iPod touchの画面を見せながら)「希望は、支払額と5年保証の
5%が少ない、\119800 26%、ポイント引いて88000円台なら買う」
 と本気であることを告げたところ、店員に相談し約5分でOKが
 出ました。

ちなみに、表示額は\154800(ポイント10%)、説明員の提示額は
\148000(ポイント20%)でしたが、10台限り、\131000(ポイント20%)
をやっていたので、ここがスタートでした。

週末の夕方、池袋狙いでしたが、行く手間と交通費が省けて
ラッキーでした。

支払いは、Suica\19000+半端。残りがBicSuicaカードです。
Suica払いは現金と同じポイントが付く上、Viewカードは
チャージで1.5%付くので、Bicカード払いのクレジットポイント1%
よりお得です。但し、チャージが2万円までなのが惜しい。

Bicポイントは同額でSuicaにチャージに移行出来、上述の様に、
Suica払いにはポイントが付くので、ポイントが目減りすることもありません。
(普通にBicポイントで買い物するとポイントは付かない)

書込番号:9373018

ナイスクチコミ!2


akatoriさん
クチコミ投稿数:1件

2009/04/10 22:56(1年以上前)

本日、LABI渋谷でどこまで下げられるかきいてみたところ118000円でポイント30%でした。
しかし在庫がなく注文になるとのこと。
この価格をもってビックカメラ渋谷ハチ公口店にいったら赤になるからだめだと137000円でポイント29%以下には全然なりませんでした。
今日中に手に入れたかったのでLABI池袋にいき渋谷の値段をつたえると、うちでは122000円でポイント29%が限界といわれまぁいいか。。。と納得して購入してきました。参考になれば。

書込番号:9376168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/11 12:12(1年以上前)

スレ主のwhitelunaさん、皆さん、有難う御座います。

こういう交渉後最安価格のまとめがあると、分かりやすくて良いですね。
他の商品でもこういうのがあれば・・・。
たぶん、買いたい人が人が自分でしたらいいと言う人もいるでしょうけど、やはりこういう
「まとめスレ」は非常にありがたいです。

書込番号:9378320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/04/11 16:53(1年以上前)

スレッドを新規に立てるのも気が引けたので、ここに書きます。

4/10(金)夜
ヤマダ電機 LABI池袋で、125,000円・ポイント29%でした。実質88,750円相当。
但し今は在庫が無く、1週間以内に配送とのこと。送料は無料。

特に交渉らしい交渉をする事もなく、一発で上記の価格を提示され即決しました。
到着が待ち遠しいです。

ちなみにビックカメラ池袋は、143,600円・ポイント20%。実質114,880円相当。
在庫があってお持ち帰り可能のためか、値引き交渉には応じませんでした。

書込番号:9379172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/12 17:55(1年以上前)

4月12日(日) 昼過ぎ
ヤマダ電機 LABI池袋
118,000円・ポイント26%でした。実質87,320円相当。

パナソニックの腕章をつけた店員さんがいらっしゃったので、価格.comの画面(119,800円+ポイント26%)の画面を見せて、“これ以上は出来ないですよね?”と伺ったところ、上記の条件を提示いただいたので、即決でした。

いつもビックカメラで購入しているので、YAMADAでは値段を聞いてビックに行こうかとも思ったのですが
ヤマダに行く前に立ち寄ったビックカメラにはパナソニックの店員さんがいなかったのを思い出したのと、店員さんの印象が良かったので、その店員さんにお願いしました。

購入後 近くに展示されていたKUROの値段も伺ったところ、そちらも安かったのですが、我慢して、ヤマダを後にして、隣のビックカメラに行ったところパイオニアの方がいらっしゃったのでKUROの条件を相談したところ、頑張ってくれたので・・・
早く、BW850とKUROを繋げたいです。(BW850は手持ち KUROが6月納期)

書込番号:9384185

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング