『価格』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 価格

2009/06/01 12:35(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

クチコミ投稿数:6件

価格.COMを登録している業者さんが安い理由を教えて下さい。
ちなみに、この機種はパナソニックの社員割引きでも98000円が限界らしいです。

書込番号:9635255

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:17件

2009/06/01 13:09(1年以上前)

大量発注による値引き。
人件費や広告費の節約。
対面販売用の店舗を持たない。
現金販売率を高くして、自分が支払う利息を削減。
売れ筋商品しか在庫を持たない。
(売れ筋でも在庫持たない)
他店より目立つように安い値段をとりあえずつける。
(注文が入ったとき対応できなければ一方的にキャンセル)
運転資金に困っている店から現金仕入する。
盗難品の恐れがあっても仕入れる。

思いつくまま書いてみました。
全部のお店がそうだって言うわけじゃないですよ。

書込番号:9635410

ナイスクチコミ!0


BB430BBさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/01 15:32(1年以上前)

こんにちは。
社員販売=利益無し、ではないのが世の常です。パナのような大企業であれば、全員が利益無しの値段で1台ずつ買ったら会社は大変なことになってしまいます。
この機種の場合、111,000円+29%ポイント というのが確かかなり安い時期にありました。それも、価格.com 掲載の無店舗経営店ではなく、ヤマダやビッグカメラのような量販店でした。この金額が大量仕入れ店の限界で、限りなく薄利だとすると、仕入れは70,000円〜75,000円ではないかと思います。
ネット量販店はそれなりの流通経路を持っていると思いますが、111,000円で3台買って、29%のポイントを3台分もらうと、4台目は14,500円以下で買えます。すると、4台買っても1台あたりは、87,000円で仕入れることができますね。
私は、もとパソコンとプリンターの某コンピュータ会社にいましたが、社員販売は定価の何割引となっているだけで、結局は秋葉原の方が安かったです。

書込番号:9635822

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2009/06/01 17:52(1年以上前)

大抵の会社の社員販売価格って、市場価格より高いんですヨ。

書込番号:9636273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/06/02 09:29(1年以上前)

みなさんありがとうございました。納得でき、注文できました。

書込番号:9639683

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング