『有楽町ビック 実質80,230円(113,000円、ポイント29%)』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『有楽町ビック 実質80,230円(113,000円、ポイント29%)』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信17

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

クチコミ投稿数:31件

先程、実質80,230円で購入しました。
これもkakaku.comの皆さんのお陰です。
ありがとうございます。良い買い物が出来ました。

ここ最近BW850の価格情報が有りませんでしたが、
BW750の”有楽町ビックで93000円ポイント29%で購入”を引き合いに出し、
待つこと10分弱で、113,000円、ポイント29%でgetしました。
(定員さん曰く池袋店と同じとの事)

店頭表示は124,800?ぐらい、ポイント20%です。
定員さんへ交渉した際も、第一声は”これでお願いしてます”でした。

書込番号:9660622

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14件

2009/06/06 19:33(1年以上前)

BW850ですよね?

書込番号:9660801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2009/06/06 21:37(1年以上前)

to : pionnmarooさん

はい、BW850でHDDが500GBのモデルです。 ^^)

書込番号:9661385

ナイスクチコミ!0


姫666さん
クチコミ投稿数:4件

2009/06/06 23:50(1年以上前)

こんばんは☆
今日私も有楽町ビックに行き、同じ物を検討中でした。色々考えた結果購入する事に決めました。よろしければその交渉の仕方を教えて頂けないでしょうか?お願い致しますm(_ _)m

書込番号:9662172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2009/06/07 01:09(1年以上前)

To : 姫666さん、こんばんは。

今日の店員さんの様子からは、以下の通りで良いのでは?と思います。

・6/6にここ(有楽町ビック)でBW850を113000円、ポイント29%で買った人が居ますが、
同様の値引きは出来ますか?
(+ このスレの印字もあった方が良い)

尚、大した交渉では有りませんが、詳細は以下の通りです。
姫666さんが望まれる様な結果が出る事をお祈りします。

・用意したもの:
 kakaku.com BW750口コミの、ランクルクンさんの書込みの印字。
 (2009/06/05 21:54 [9656527] )

・交渉過程
 (私):(BW850の緊急値下げ価格を指差して)これ、安くなりませんか?
   ポイントはもっと付きませんか?
 (店員さん):いやあ、これでお願いしてるんですが…
 (私):上記書込みの印字を見せながら)昨日ここでBW750が93000円ポイント29%で
   買えた様ですけど、BW850が同じ様な値引きならすぐ買いますが、どうでしょうか?
 (店員さん):(顔をすぐにしかめながら)いや〜 それは… う〜ん…
  上に聞いてきます。しばらくお待ちください…
 
待つこと10分弱
 (店員さん):池袋に電話して調べた所、113000円、ポイント29%で対応しています。
 これでどうでしょうか?

たったこれだけです。

この1時間前に大船駅前のヤマダで同様の話をしましたが、池袋や新橋とは比較できない旨の対応をされました。
やはり激戦地域では値引きが大きい様です。

書込番号:9662558

ナイスクチコミ!2


姫666さん
クチコミ投稿数:4件

2009/06/07 02:04(1年以上前)

とても親切、丁寧なお返事有難うございます!早速近々行ってこようと思います! 今日の交渉で、会員カードをクレジット機能付きに変更したら安くします。のようなお話があったのですが、その辺りはどうでしょうか?なるべくならクレジット機能への変更はしたくありません…。
夜分遅くに申し訳ありませんが、ご回答頂けると助かります(*^^*)

書込番号:9662703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2009/06/07 07:34(1年以上前)

To : 姫666さん

80,230円は現金支払いです。
クレジットカードの場合はポイント2%ダウンの27%で、+2,260円です。

>会員カードをクレジット機能付きに変更したら安くします。
ビックカメラSuicaの事とは思いますが、その話はありませんでした。

書込番号:9663184

ナイスクチコミ!0


姫666さん
クチコミ投稿数:4件

2009/06/07 08:25(1年以上前)

有難うございます☆
現金購入を考えていたのですが、何故かカードの話が出たので…(一括で買いそうには見えなかったからかもしれませんが…)
現金購入なら可能のようですね☆
ご意見を参考に頑張ってきます☆
色々と有難うございますm(_ _)m

書込番号:9663302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/06/07 09:42(1年以上前)

久しぶりの有益な情報、ありがとうございました。

最近は、只の質問サイトになっている感じでしたが、やっと「価格COM」に
ふさわしい内容ですね。

私は、5月24日に秋葉原、昨日6月6日に錦糸町のヨドバシで交渉してみましたが、
秋葉原は120000円20%、錦糸町ではメーカー派遣の方から123800円20%とPOP通りの
回答しかもらえず苦戦しておりました。

本日は、近くのヤマダ、失敗すれば明日、有楽町ビックで交渉してみます。

書込番号:9663526

ナイスクチコミ!1


melvinさん
クチコミ投稿数:7件

2009/06/07 12:57(1年以上前)

BW750が本命で、そちらのほうにもコメントさせていただきましたが、

最寄である川崎駅のビック、ヨドバシで、有楽町店の価格で交渉するも
ダメでした。。

有楽町と川崎なんてたいした距離でもないのに
販売した担当者は誰? 確認できないと言われて取り入ってもらえませんでした。

子連れで電車移動は厳しかったので、対応してもらいたかったのに。。。

書込番号:9664212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2009/06/07 13:59(1年以上前)

To:melvinさん

やはり、池袋、新橋、有楽町などは特殊なのかも知れませんね。
ご参考までに領収書を添付しました。
担当者、価格、ポイントが確認できます。

尚、残念ですが、私はBW750の価格を確認していません。
BW850のみ価格交渉しました。

書込番号:9664407

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2009/06/07 19:14(1年以上前)

6月6日、有楽町ビックで、現金払いの113,000円、ポイント29%の交渉をしましたが、ダメでしたよ…
ビックカメラSuicaカードに申し込めば、113,000円、ポイント20%にしますというのが限界でした。

ビックカメラSuicaカードに申し込むのは嫌だったので、諦めて、
ヤマダ電機 LABI新橋デジタル館に行きました。
店頭表示価格123,000円、ポイント28%+日曜日ポイント3%のところ、
ポイント28%を29%にしてくれたので、買いました。
実質83,640円です。

何か質問する度に「確認してきます…」と言って消えてしまったビックの店員さんよりも
ヤマダの店員さんほうが知識と対応がしっかりしていたのも良かったです。

書込番号:9665645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2009/06/07 21:20(1年以上前)

6月7日、有楽町ビックで、ビックカメラ・ビュースイカでの113,000円、ポイント29%の交渉をし0Kでした。「やまのうえだ」さん、ありがとうございました。ダメだった人もいるようなので、店員さんにもよるのでしょうか?とりあえず、ご報告まで、、

書込番号:9666279

ナイスクチコミ!1


姫666さん
クチコミ投稿数:4件

2009/06/07 21:37(1年以上前)

やまのうえださん
本日有楽町ビックにてW850購入できました☆昨日対応して頂いた店員Aさんが来るまでの間に対応してくれた店員Bさんに交渉したのですが、金額を113800円と聞き間違えられ、Aさんにそのまま伝わり、113800円29%での購入となりました…。ですが、安く購入出来満足です☆この度はご親切に色々ありがとうございました☆

書込番号:9666382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/06/08 00:05(1年以上前)

訂正します。上記6月6日と書きましたが、6月7日の誤りでした。

皆さん、うまく交渉できたのですね。羨ましいっ。
私の交渉が下手だったのか、店員さんによるのか…

いずれにしても、たいへん参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:9667329

ナイスクチコミ!0


melvinさん
クチコミ投稿数:7件

2009/06/08 22:00(1年以上前)

週末にビック川崎店で撃沈しましたが、

本日、私も有楽町ビックで無事購入できました
皆様のおかげです。

ありがとうございました^^

書込番号:9671077

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2009/06/11 04:49(1年以上前)

僕も購入を考えてます。宜しければ、領収書の写メいただけませんか

書込番号:9681996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2009/06/11 22:07(1年以上前)

To : 安くゲットさん、こんばんは。

領収書は・・・ 削除されてしまったんですね。
う〜ん。
kakaku.comの規約やルールに違反してしまったんですね。
申し訳有りませんが領収書はupできません。

どうか、他に私よりも安くget出来ている方がいるので、参考にしてください。
よろしくお願いします。

安くゲットさんの幸運をお祈りします。

書込番号:9685109

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング