『ケーズデンキで購入しました』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW850

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

DIGA DMR-BW850パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW850の価格比較
  • DIGA DMR-BW850のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW850のレビュー
  • DIGA DMR-BW850のクチコミ
  • DIGA DMR-BW850の画像・動画
  • DIGA DMR-BW850のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW850のオークション

『ケーズデンキで購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW850」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW850を新規書き込みDIGA DMR-BW850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信12

お気に入りに追加

標準

ケーズデンキで購入しました

2009/07/09 19:59(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW850

スレ主 雪夜酒さん
クチコミ投稿数:151件

本日、都内のケーズデンキさんで購入しました。
交渉の末、84000円で5年保障付でした。

HDMIケーブル付で85000円の提示もされましたが、ケーブルが0,9mのものであったので単品での購入に決定。

テレビを買った時と同じ店員さんと交渉したため、すんなり値引きをしてくれました。

書込番号:9828939

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2009/07/09 21:46(1年以上前)

東京のどこののケーズデンキですか?
いってみたいと思います。

書込番号:9829623

ナイスクチコミ!1


スレ主 雪夜酒さん
クチコミ投稿数:151件

2009/07/09 22:05(1年以上前)

デジモノcomさん


はじめまして。
申し訳ありませんが、居住地域がばれてしまいますので具体的な店名は出せません。

他の家電量販店さんに行って価格を確認して、それを元に交渉すればケーズデンキさんならばある程度は値引きしてくれると思います。

後は粘り強くがんばって交渉してみてください!

書込番号:9829758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/07/09 23:14(1年以上前)

こんばんは。
最近オープンした店舗ならその金額は出るでしょう。
都内だと町田あたりにありませんか?
ただし、オープンセール期間中だけですよ。今日まででした。
僕は埼玉の入間店でBW750を最安値位で購入しました。
電話で購入意思をはっきりすれば、目安を教えてくれますよ。あとは出向いて交渉されたらと、思います。

書込番号:9830308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:27件

2009/07/09 23:53(1年以上前)

>申し訳ありませんが、居住地域がばれてしまいますので具体的な店名は出せません。

申し訳ないのですがそれならばこの書き込み事態が
この価格.comの主旨から外れていると思われます
店名が伏字禁止なののと同じ理由になるかと思われます
せっかくの書き込み情報なのでその情報を共有できる報告があったほうが良かったです

書込番号:9830673

ナイスクチコミ!6


ruhiさん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:82件

2009/07/10 00:25(1年以上前)

FREEダムさん のおっしゃることに同感で、店名が書けないのならスレを書かないほうが良かったのではと思います。

具体性のない話は中途半端な期待を抱かせるだけです。

書込番号:9830887

ナイスクチコミ!6


スレ主 雪夜酒さん
クチコミ投稿数:151件

2009/07/10 01:20(1年以上前)

あいうえお3さん


確かにオープンセールは狙い目ですね♪
私は他店と比較してから、店員さんとは友好的な雰囲気で、そして粘り強く交渉することを大切にしています。

店員さんも人間ですから、「この人には安くしてあげてもいいかな」と思わせることが重要だと思います。

高圧的な態度でせまってくるお客さんに対して「安くしてあげよう」とは誰も思いませんからね。

書込番号:9831133

ナイスクチコミ!3


Somchaiさん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/10 01:41(1年以上前)

ケーズ電機さんが良い値段で売ってくれたからDIGA DMR-BW850を「良」と評価する?値引きに応じてくれてなければDIGA DMR-BW850を「悪」と評価する気だったのか?全く訳が分からない書き込みだ。特価情報提供なら購入店を書くのだがそれもかたくなに拒否する。何が目的でここに書きこんだのか?単に自分が交渉術に長けていて安く買えた事の自慢話にしか聞こえない。ココはDIGA DMR-BW850に関するスレだ。場違い。目障り。他所へ行ってくれ。
ケーズ電機もしくはお気に入りの店員さんを評価するスレや、交渉術を自慢し合うスレは立てられないのか?

書込番号:9831198

ナイスクチコミ!11


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/10 02:52(1年以上前)

>良い値段で売ってくれたからDIGA DMR-BW850を「良」と評価する?値引きに応じてくれてなければDIGA DMR-BW850を「悪」と評価する気だったのか?

確かに一理あります。

こういう場合は「その他」で投稿すればよかったのでは?

と思ってしまいます。


あと
>居住地域がばれてしまいますので具体的な店名は出せません。

これは質問の回答になってないです。
自分の住んでいる地域がバレたら、何の問題が?

私は4月頃、ケーズで液晶テレビを買いました。
交渉の末、表示価格から2万円くらい安い価格でです。
そして、それは新座パワフル館でです。

これで私の居住地域が何市になるか分かりますか?


>居住地域がばれてしまいますので具体的な店名は出せません。

結局・・・
1.店員に口止めされた
2.自分の投稿で店員に迷惑になるから、具体的には書けない。
3.本当は全くのデタラメ

上記選択肢のいずれかでしょ?

これじゃ、自慢と判断されても仕方ないかと。

書込番号:9831341

ナイスクチコミ!12


F-09Aさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/10 06:05(1年以上前)

この時期の雪夜の酒ですから、たぶん妄想でしょう。

書込番号:9831518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2009/07/10 08:02(1年以上前)

瞑想ですか…。
あの値段は展示品か返品物でしょうか。
入間で交渉しませんでしたがBW850は100000円前後とか言ってました。もしその値段になるなら欲しいですね。具体的に店名が出ないと、意味がないです。
新座はオープンからずっと行っています。

書込番号:9831695

ナイスクチコミ!1


ruhiさん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:82件

2009/07/10 08:36(1年以上前)

雪夜酒さんが買ったという証明にBW850の領収証を、店名を消さずにデジカメで取ったものを載せてもらえれば、雪夜酒さんの言っていることが本当だということを皆さんは納得されると思います。

書込番号:9831788

ナイスクチコミ!1


エルELさん
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:25件

2009/07/12 09:41(1年以上前)

雪夜酒さん、情報ありがとうございます。

雪夜酒さんの情報に文句を言うのはなぜでしょうか?
交渉するには十分な情報が記載されていると思いますが。
(少なくとも私には十分な情報です。)

現在はPOSシステムで管理されているので、ケーズの店員はその価格で販売されたかどうかの実績は見れるはずなので、店情報は無くても問題ないはずです。
ただし、販売員が持っている特別値引き枠みたいなものがあったとすれば、それは特別値引きみたいな項目で記載されている可能性があるので、販売価格だけの情報では分からないかもしれませんが、それはその特別枠を引き出す交渉術なので、店情報があったとしてもその人に交渉能力がなければ全く意味の無いものになるでしょう。

もう少し、今ある情報でどうやって最安価格を引き出すかを考えることをされた方が良いかと思いますが。

書込番号:9842085

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW850」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW850
パナソニック

DIGA DMR-BW850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW850をお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング