『こんなもんなんですか?』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW750

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

DIGA DMR-BW750パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

『こんなもんなんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW750」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW750を新規書き込みDIGA DMR-BW750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 こんなもんなんですか?

2010/03/09 10:47(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW750

スレ主 irorianさん
クチコミ投稿数:7件

すいません、質問させて下さい。

BW750を半年位使っています。
が、付属リモコンの十字キーを使う時、
何度も押さないと反応しません。
こんなもんなんでしょうか?

書込番号:11057745

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2010/03/09 10:51(1年以上前)

そんな事は無いと思います

最初からなんですか?
電池は新品に交換して試しましたか?
ちゃんとレコーダーに向けて深く押してますか?
レコーダーの前に障害物は無いですか?

それで改善しないなら
販売店かパナに相談してください

書込番号:11057765

ナイスクチコミ!1


スレ主 irorianさん
クチコミ投稿数:7件

2010/03/09 11:34(1年以上前)

早速の返信、
ありがとうがざいます!

この症状は最初からです。
一度、販売店に相談してみま〜す!

ありがとうございました!!

書込番号:11057901

ナイスクチコミ!0


isikunさん
クチコミ投稿数:2395件Goodアンサー獲得:104件

2010/03/09 14:22(1年以上前)

そんなことあるんですよね!!

私は基本的に、ついてきたリモコンを使う派だったんですが、
DMR-BW730,750,970と使ってきて、かなり慣れてきたと思っています。
このときはこのぐらい遅らせてとか、画像が出てから押すとか、
理解したつもりなのに、かなりの割合で反応しないことがあります。
特に上、下、左、右と決定のボタンの反応が良くないです。
反応を良くしようと思って、中の接点を磨こうと開けてみたら、
その上、下、左、右と決定のボタンのところに、ペコペコへこむ金属の丸い薄い板
が貼ってあって、磨くことができませんでした。
この構造からすると、少し押す位置がずれると反応しにくいと思いました。
BW970からはこの金属のペコペコが少し硬くなって、反応が少し良くなったけど、
硬くなった分、反応が遅くなりました。

かなり悩んだ末に、SONYのRM-PLZ510Dという学習機能つきリモコンを買いました。
多少ボタンが足りないので、無理やり変更して使っていますが、
(音量やチャンネルの+-を他の機能にしたり、録画をチャプターマークにしたり)
反応は格段に良くなりました。はるかに気持ちよく使えます。
パナのリモコンは、なぜこんなひどい作りなんだと思うくらいです。

ついでに、
セレクターにパナ機3台、SONY機2台をつないであるのですが、
SONYのリモコンの機能で、セレクターのリモコンを学習させて、
機種を選ぶとセレクターも切り替わるようにしたら本当に便利になりました。
今まで5個のリモコンを使っていましたが、1個ですむようになりました。

書込番号:11058512

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/09 14:56(1年以上前)

こんにちは

自分のもそうでしたよ
販売店に相談したら
パナはこんなもんですと言われましたが・・・
出張修理で来た人が故障ですと・・・
販売店には強く言って下さいね(笑)

書込番号:11058606

ナイスクチコミ!1


スレ主 irorianさん
クチコミ投稿数:7件

2010/03/10 01:32(1年以上前)

みなさん早速のご回答、
本当にありがとうございました!
大変参考になりました!

しかしこんどは、ビエラに不具合が発生しました!
トホホ・・・

書込番号:11062144

ナイスクチコミ!0


スレ主 irorianさん
クチコミ投稿数:7件

2010/05/25 12:18(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:11405802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/27 10:05(1年以上前)

2ヶ月たって

またなんかありました?
なんか壊れましたか?

書込番号:11414086

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW750」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW750
パナソニック

DIGA DMR-BW750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW750をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング