『リモコンのばらしかた』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW750

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

DIGA DMR-BW750パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

『リモコンのばらしかた』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW750」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW750を新規書き込みDIGA DMR-BW750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコンのばらしかた

2010/03/20 10:53(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW750

スレ主 kaz11さん
クチコミ投稿数:1076件

750を約一年弱使ってます。
過去ログにもありましたが、
リモコンの十字キーの下のみ感度が悪いです。
メーカに問い合わせましたが、引き取りとのこと。
それでは困るので、
自分でバラして調整しようとやってみましたが、
蓋が外せません。
裏のネジ6本外しましたが違うみたいです.
ハメあいを外すだけみたいですが、硬くて力づくもこわいです。
どなたか外し方お教え下さい。

書込番号:11112570

ナイスクチコミ!1


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2010/03/20 11:05(1年以上前)

>ハメあいを外すだけみたいですが、硬くて力づくもこわいです。
>どなたか外し方お教え下さい。

ツメが噛み合っている箇所をそっと外すだけです。他に方法は有りません。

新たに購入しても2〜3000円位ですから、その方が手っ取り早いと思います。

書込番号:11112621

Goodアンサーナイスクチコミ!2


isikunさん
クチコミ投稿数:2395件Goodアンサー獲得:104件

2010/03/20 11:19(1年以上前)

私は時計の裏蓋を外すやつでやっています。
マイナスドライバーの薄くて幅の広いもののようなものです。

やるとしたらマイナスの薄めのやつで無理やりこじ開けるしかないと思います。

ただ、空けてもどうしようもありません。
十字キーと決定キーは、基板の上に薄いぺこぺこする金属が貼ってあって、
磨くことも、ゴム側にアルミ箔を貼ることもできません。

私はこのリモコンをあきらめて、SONYのRM-PLZ510Dという学習リモコンを買いました。
うそかと思うぐらいにリモコンの効きが良くなりました。

書込番号:11112672

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/03/20 11:34(1年以上前)

リモコンのカバーのねじ止めは、補助的なものです。
普通には、嵌め殺しと呼ばれる止め方をしています。普通に開こうとしても開きません。
開け方にはコツがあるようですので、素人では壊す可能性があります。壊すつもりでねじったりすると開く場合があります。

開けたところで、直る保証はないですので、新しく調達した方が良いと思います。

書込番号:11112734

ナイスクチコミ!2


スレ主 kaz11さん
クチコミ投稿数:1076件

2010/03/20 12:03(1年以上前)

みなさまありがとうございました。
バラして十字キーの裏に薄いプラ板をかましたら、
かなり良くなりました。

書込番号:11112856

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW750」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW750
パナソニック

DIGA DMR-BW750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW750をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング