『フォーマットしても使用できますか?』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW750

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

DIGA DMR-BW750パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

『フォーマットしても使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW750」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW750を新規書き込みDIGA DMR-BW750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フォーマットしても使用できますか?

2020/06/30 06:01(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW750

スレ主 takegreatさん
クチコミ投稿数:43件

2時間番組が10分くらいしか録画なかったりするので、フォーマットしようと思います。
パソコンとかで、HDDをフォーマットすると、システムごと消えるので、パソコンが使えなくなりますが、レコーダーの場合はどうですか。
フォーマットを急ぐつもりはないので、質問を投げっぱなしになるかもしれませんが、よろしくお願いします。

書込番号:23502418

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8351件Goodアンサー獲得:1080件

2020/06/30 06:12(1年以上前)

>パソコンとかで、HDDをフォーマットすると、システムごと消えるので、パソコンが使えなくなりますが、レコーダーの場合はどうですか。

記録内容が初期化されるだけなので問題ありません。
ちなみにwindows実行中のPCでも、「ディスクの管理」を開いてCドライブを右クリックしても「フォーマット」がグレーアウトして初期化不可能です。システム領域がインストールされたドライブをフォーマットするためには外部から実施することになるため、手間がかかります。

書込番号:23502426

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1390件

2020/06/30 07:28(1年以上前)

>takegreatさん
こんにちは

レコーダーのディスク管理でフォーマットすれば、

元の状態に戻ります。

書込番号:23502500

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16085件Goodアンサー獲得:1311件

2020/06/30 07:44(1年以上前)

2時間番組が10分…
そんな録画の不具合は大方は HDDの寿命間近だと思います。
HDDの診断出来ますよね、確か。
かけてみて下さい。
番組無くなりますがダメ元でフォーマットして、再度診断かけましょう。

書込番号:23502527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 takegreatさん
クチコミ投稿数:43件

2020/07/07 09:23(1年以上前)

昨日、フォーマットしました。録画ができない問題は、今のところ解決しています。
しかし問題がもう一つあります。
2年ほど前から、リモコンで選んだチャンネルしか、番組表が取得できないのです。
こちらの問題は、フォーマットしても直りませんでした。残念です。

書込番号:23517498

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW750」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW750
パナソニック

DIGA DMR-BW750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW750をお気に入り製品に追加する <668

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング