『550との違い』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW750

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

DIGA DMR-BW750パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

『550との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW750」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW750を新規書き込みDIGA DMR-BW750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

550との違い

2009/02/01 03:38(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW750

スレ主 エル14さん
クチコミ投稿数:20件

550との違いを教えてください。

書込番号:9022439

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2009/02/01 03:43(1年以上前)

http://panasonic.jp/diga/lineup/index.html

書込番号:9022445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2009/02/02 22:49(1年以上前)

ダブルチューナーかシングルチューナーの違い及びハードの容量の差だと思いますよ。

私はは、現在DMR−BW700を使用していますが、ハードの容量が250GBなので、

正月にいっぱい、ハードに取っていたために250GBでは、少ないかなっと思っています。

BW850の購入を検討しているところです。

1Tは、ちょっと大きすぎるかと思いますので。

ダブルチューナーは、お勧めです。

私としては、BW750をお勧めします。




書込番号:9031859

ナイスクチコミ!1


スレ主 エル14さん
クチコミ投稿数:20件

2009/02/02 23:11(1年以上前)

syunji0506 さんありがとうございます。
現在レグザZ7000の外付けHDDに録画している為、他の番組を同時に撮りたい時だけレコーダーに録画するのでシングルチューナー&250GBでもいいかなと思っています。
ブルーレイのきれいさなど特に変わらなければ550にしようと思います。

書込番号:9032043

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW750」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW750
パナソニック

DIGA DMR-BW750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW750をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング