DIGA DMR-BW750
アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(320GB)。価格はオープン
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW750
初めてレコーダーを買います。
色々調べてみて、この機種を買うことにしました。
7、8万円ぐらいになったら手を出そうと思っているのですが、
皆さんの予想ではいつ頃この位の価格になると思いますか?
初心者なので、価格変動など全く予想出来ないので教えてください。
宜しくお願いします
書込番号:9126367
0点
来月の中〜後半です
4月はまた上がります
書込番号:9126372
1点
早速、返信有り難うございます!
わかりました、その時期まで様子を見てみる事にします。
書込番号:9126444
0点
ユニマトリックスさん
3月が底値で4月にまた上がるのはどういう根拠からですか?
そろそろ買おうかなと思っているのですが3月に安くなるならもう少し待ってもいいかなと思っています。
書込番号:9126550
0点
決算月ってのと進学・就職で財布の紐が緩くなる時期だから
他の店より安くしてでも売上ろって気合が入る時期です
その反動で4月はあがります(正常に戻ります)
書込番号:9126606
1点
3月は決算期だから
おそらくいつもより安くなります
たとえば期間限定やその日限定のセールが終わったら
元の値段になるのと一緒で
4月になれば決算
つまりセールが終わるコトになり
値段が元に戻る=上がるって結論になるのでは?
書込番号:9126614
1点
他の皆さん,普通に決算期狙ってるのかと思ってました。
表向き書かないだけで実は狙ってる…か,当たり前中の当たり前なことだから,別段トピにするほどのことでもない…のどちらかじゃないですか?
元気払い7万円台なら即買いなんですけどね。
書込番号:9129261
0点
「パナソニック > DIGA DMR-BW750」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/12/02 12:11:50 | |
| 17 | 2024/12/05 21:59:34 | |
| 17 | 2024/11/16 9:59:52 | |
| 5 | 2024/09/08 21:32:40 | |
| 5 | 2021/09/09 17:29:29 | |
| 8 | 2021/08/01 16:48:02 | |
| 4 | 2020/07/07 9:23:04 | |
| 8 | 2020/05/04 20:19:06 | |
| 1 | 2018/11/26 19:21:11 | |
| 0 | 2018/02/03 12:54:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







