『VHSからのダビングについて』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW750

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

DIGA DMR-BW750パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

『VHSからのダビングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW750」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW750を新規書き込みDIGA DMR-BW750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

VHSからのダビングについて

2009/03/27 01:37(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW750

クチコミ投稿数:24件

VHSに録画したものをVHS→HDD→BDでBDに残したいと思っています。
BW700を所有しているのですが、外部入力からHDDへ録画したものはBDへは等速ダビングしかできません。
パナでは他の機種でも等速ダビングしかできないのでしょうか?

書込番号:9308971

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/03/27 01:49(1年以上前)

>パナでは他の機種でも等速ダビングしかできないのでしょうか?

他機種でも同じですよ。
高速ダビングされたいのでしたら、所有されてるT55で行えば良いのでは
ないでしょうか。

書込番号:9309014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2009/03/27 08:28(1年以上前)

外部入力からHDDへ録画する場合、パナソニックはDVDの規格にて記録します。よってDVDには高速ダビング(というか実質はファイルコピー)可能ですが、BDには方式変換しながらのダビングになるため等速になります。

ソニーは逆で、外部入力の場合にHDDにはBDの規格で記録するため、BDには高速ダビングできますが、DVDには等速ダビングになります。

書込番号:9309508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2009/03/27 18:07(1年以上前)

返信ありがとうございます。

確かにT55は高速ダビングできるのですが、VHSの音声が2ヶ国語でそのまま2ヶ国語で残したいのですが、T55はどちらか片方の音声しか記録できません。
ソニーはそうなので音声にこだわると使えないのです。

ダビング時の等速・高速の件勉強になりました。
ありがとうございます。

書込番号:9311272

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW750」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW750
パナソニック

DIGA DMR-BW750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW750をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング