『これって安いでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW750

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

DIGA DMR-BW750パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

『これって安いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW750」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW750を新規書き込みDIGA DMR-BW750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

これって安いでしょうか?

2009/03/30 23:18(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW750

スレ主 竜神777さん
クチコミ投稿数:24件

オークションにて新品、48000円送料別で購入したんですが一般でいくらぐらいが相場なんでしょうか?

書込番号:9327457

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1415件Goodアンサー獲得:7件

2009/03/30 23:20(1年以上前)

いくら何でも安すぎませんか?

書込番号:9327473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/03/30 23:24(1年以上前)

ほんとに新品でBW750なんですか?
BW730って事はないのでしょうか?
新品でBW750なのでしたら、かなり安いと思います。
価格com最安値店でも8万円台ですしね。

書込番号:9327501

ナイスクチコミ!1


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/03/30 23:37(1年以上前)

この価格なら、長期保証なくても一度ぐらいの故障は許せる価格ですね。

書込番号:9327592

ナイスクチコミ!1


スレ主 竜神777さん
クチコミ投稿数:24件

2009/03/30 23:42(1年以上前)

連絡した所、相手のID停止されて連絡が取れませんでした。
入金前でよかったです。
やはり安すぎには気をつけないといけませんね!

書込番号:9327617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/03/30 23:48(1年以上前)

>48000円送料別で購入したんです
>入金前でよかったです。

??入金前なら購入じゃなくて落札したではなかったのでしょうか?
ともあれ、被害に遭われなくて何よりです。

書込番号:9327658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1415件Goodアンサー獲得:7件

2009/03/31 19:41(1年以上前)

間違いじゃなくて、事実だったんですね。
疑ってすみません。

オークションでの高額取引は気をつけた方が良いですね。
それにしても、被害が無くて良かったですね。

書込番号:9330882

ナイスクチコミ!1


スレ主 竜神777さん
クチコミ投稿数:24件

2009/04/17 23:54(1年以上前)

中国人詐欺集団だったらしいです。
何名か騙されて入金してしまったようです。
みなさんもオークションには気をつけましょう!
多少高くてもショップで買うのが一番安全ですね!

書込番号:9409241

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW750」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW750
パナソニック

DIGA DMR-BW750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW750をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング