『リモコン操作でのTV電源on等の連動について』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW750

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

DIGA DMR-BW750パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

『リモコン操作でのTV電源on等の連動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW750」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW750を新規書き込みDIGA DMR-BW750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 リモコン操作でのTV電源on等の連動について

2009/04/11 21:36(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW750

スレ主 elton2008さん
クチコミ投稿数:19件

2週間前に引越と同時に購入しました。
バタバタしていて録画予約が出来ればいいやと
いう感じでやりすごしましたが、質問項目の通り
本機のリモコンでのTV電源オン・オフ等の操作が
出来ない状態です。電気音痴です。
ご指導願います。

書込番号:9380428

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/04/11 21:40(1年以上前)

テレビのメーカーは?

メーカーごとに設定するコード番号が違うから
テレビのメーカーがわからないと答えようがありません

書込番号:9380455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/04/11 21:42(1年以上前)

マニュアル準備編のP35をご覧になって下さい。
分からない時はまずマニュアルの操作編のさくいんから
調べるようにしては如何ですか?

書込番号:9380473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42572件Goodアンサー獲得:9366件

2009/04/11 21:43(1年以上前)

メーカ毎のメーカ番号をリモコンに設定。
取説(準備編)P35参照。

書込番号:9380479

ナイスクチコミ!3


スレ主 elton2008さん
クチコミ投稿数:19件

2009/04/11 21:44(1年以上前)

回答恐れいります。
TVメーカーは、SHARP AQUAS LC-32AD5です。
宜しくお願いいたします。

他、ご指導いただけない返信は不要です。
初心者・電気音痴と申し上げています。

書込番号:9380486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/04/11 21:47(1年以上前)

>初心者・電気音痴と申し上げています。

呆れた物言いですね。
マニュアルを読まない理由にもなりません。

書込番号:9380512

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/04/11 21:53(1年以上前)

シャープなら
リモコンの「戻る」ボタンを押しながら
ふたの中にある数字キー「10」「2」の順に押してみてください

または「1」「1」
「2」「1」

とりあえず押す番号は3通りあります

書込番号:9380542

ナイスクチコミ!0


スレ主 elton2008さん
クチコミ投稿数:19件

2009/04/11 21:57(1年以上前)

P35で解決出来ました。
いろいろ、皆さんにはご迷惑おかけしました。
今まで、同メーカーのTVとレコーダーを使用
していたため、このような設定が必要と理解
していませんでした。お詫びいたします。

書込番号:9380566

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW750」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW750
パナソニック

DIGA DMR-BW750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW750をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング