2009年 2月 1日 発売
DIGA DMR-BW750
アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(320GB)。価格はオープン
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW750
タイトルのとおりのニュースがライブドアニュースに出ていました。
6月のボーナスを待ってブルーレイレコーダーを買う予定だったのですが、変更を余儀なくされそうです。一体どのくらい価格が高くなるのか分かりませんが。メディアは先に買っておくという手もありますね。
書込番号:9455341
0点
うりゃー1564さん こんにちは
今回の課金実施にメーカーは協力しないようですので、当面安心かと思いますが。
また金額も1000円前後なので、やってもメーカーで価格吸収するのでは。 (この売れない時代ですし)
http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20090425AT1G2402X24042009.html
書込番号:9455432
3点
そうですか、あわてて買わずとも大丈夫なようですね。
安心しました。
ありがとうございました。
書込番号:9456087
0点
BDレコというのは機能的にDVDレコでもあるので、私的録音録画補償金なら既に賦課済みです。
今回の件で影響があるのは、ほぼ100%メディアについてのみ。
書込番号:9456746
0点
なんだかんだで結局ゼニ取るならいい加減コピワンなんか止めてくれんかな〜。
書込番号:9458536
0点
「パナソニック > DIGA DMR-BW750」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/12/02 12:11:50 | |
| 17 | 2024/12/05 21:59:34 | |
| 17 | 2024/11/16 9:59:52 | |
| 5 | 2024/09/08 21:32:40 | |
| 5 | 2021/09/09 17:29:29 | |
| 8 | 2021/08/01 16:48:02 | |
| 4 | 2020/07/07 9:23:04 | |
| 8 | 2020/05/04 20:19:06 | |
| 1 | 2018/11/26 19:21:11 | |
| 0 | 2018/02/03 12:54:08 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)






