『購入しました。』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW750

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

DIGA DMR-BW750パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW750」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW750を新規書き込みDIGA DMR-BW750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2009/05/14 02:43(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW750

クチコミ投稿数:1034件

本日LABI池袋で 

TH−P37X1 130000円(P20%)
BW750 92800(P29%)で購入できました。

初め、BW750はタイムセールスで99800円(P26%)(もしかしたら97800円
だったかもしれません・・・)だったのですが、ケーブル類もつけてよ とお願いしたら
つけることはできませんが、これで別途購入してくださいと上記の条件にしてくれました。
安!!っと思い即決しました。送料も設置料(レコーダ接続は有料なので自分
でつけることにしました)も無料なので言う事なしです。

関西から上京し、噂のLABI池袋に行きましたが強烈ですね。
大満足です。やっぱ東京は違いますね。

書込番号:9540436

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/05/14 03:17(1年以上前)

テレビと同時買いだからすんなり進んだんじゃないの。

書込番号:9540479

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/05/14 20:42(1年以上前)

にしても,テレビもセットなんてうらやますいですな〜,(寂)

書込番号:9543170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1034件

2009/05/14 22:46(1年以上前)

やっぱりRDは最高で最強さん>

書き込みありがとうございます。
はい。その通りだと思います。しかし、まさかタイムセールスの値段よりさらに
下げてもらえるとは思いませんでした。ケーブル類交換よりさらにお得でしたからね。

JOKR-DTVさん>
書き込みありがとうございます。
一ヶ月のバイト代と貯金がすっ飛んで行きましたが、テレビの無い生活
からやっと抜け出せます!大事に使って行こうと思います。
 

書込番号:9544054

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/15 23:20(1年以上前)

池袋ヤマダタイムセールで全く同じ条件でした
即決しました
確かに一番安い
あなどれんヤマダ

書込番号:9548993

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1034件

2009/05/16 02:52(1年以上前)

私の前の書き込み ケーブル類交換×→ケーブル類おまけ○ ですね。すいません。

ゴンゴンゴン!!さん>

書き込みありがとうございます。

おお!仲間ですね。
私は関西の人間で、これまでヨドバシ梅田をずーっと利用してポイントも貯まって
いたのですが、これからは電化製品はヤマダを利用する事が増えそうです。

書込番号:9550019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/05/16 05:04(1年以上前)

LABI渋谷

5/15エコポイントが始まるので
早速、テレビソニーKDL-40F1を買って
こちらの商品を立ち寄ったところタイムサービス中でした。

店員さんに聞いたところ
89800円
ポイント30%
実質62860円

さすがに両方は買えなかったので残念。

タイムサービスのため5/16以降の価格はわかりませんが。

書込番号:9550166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1034件

2009/05/16 21:40(1年以上前)

かっくん50さん>

おお!!安いですね!
この機種はこれからまだまだ下がるのでしょうかね?
夏ごろには一体いくらになっているのでしょうか。
大満足の価格で購入したので全く後悔はないですが、純粋にいくらまで下がるのか
興味深いですねぇ。

ブルーレイ綺麗です!

書込番号:9553781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/17 06:39(1年以上前)

それは今までで最安値ですね
凄い!参りました!
池袋のヤマダは今度三越の場所にも進出するので相当気合が入っているのでしょうね
いわばビックが新宿でヨドバシにしたことを今度はヤマダにされる立場に・・・
完全に標的はビックカメラを打ちのめすことなんでしょう
まさに家電戦国時代ですな

書込番号:9555842

ナイスクチコミ!2


R2乗りさん
クチコミ投稿数:97件

2009/05/20 19:41(1年以上前)

こんばんは。

ヤマダ(LABI)のタイムセールって実施する時間が決まっているのでしょうか?

私は今までに一度もタイムセールに遭遇したことが無いのです・・・

週末渋谷に買い物に行くのでタイムセールの時間が決まっているのならそれに合わせて池袋まで行ってみようかなと思っているのですが・・・

よろしくお願いします。

書込番号:9575578

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW750」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW750
パナソニック

DIGA DMR-BW750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW750をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング