『他社VR録画の再生について』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW750

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

DIGA DMR-BW750パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

『他社VR録画の再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW750」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW750を新規書き込みDIGA DMR-BW750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 他社VR録画の再生について

2009/06/07 14:22(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW750

スレ主 kikikikkoさん
クチコミ投稿数:2件

今回、初めてレコーダーの購入を考えています。

VR録画したDVDの鑑賞をすることが多く、
現在はCPRM対応の再生専用プレイヤーを使っています。

条件は、
 @他社のレコーダーでVR録画
 Aファイナライズはしていない
というものを見ています。

パナソニックにTELしてみたところ、『他社のVR録画はファイナライズしていない場合、再生してみないと見れるかどうかわからない』という回答でした。

実際に見れるかどうか、お持ちの方でわかれば教えて下さい。
また上記@Aの条件で再生可能なレコーダーというのは探せばあるのでしょうか?

初歩的な質問かもしれませんがよろしくお願いします。

書込番号:9664499

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/06/07 14:30(1年以上前)

その「他社のレコーダー」のメーカーは?

ぼくが持っているのはBW730ですが
東芝とシャープで作った未ファイナライズのDVD-RW(VR)を
再生できることは確認していますし
逆にBW730で作った未ファイナライズのDVD-RW(VR)を
東芝とシャープで再生できることも確認しています

心配なら店頭にその「未ファイナライズのDVD」を持ち込んでは?

書込番号:9664526

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1185件Goodアンサー獲得:90件

2009/06/07 14:32(1年以上前)

>パナソニックにTELしてみたところ、『他社のVR録画はファイナライズしていない場合、再生してみないと見れるかどうかわからない』という回答でした。

そのようにしか答えようがないと思います

お近くの店舗に録画済みのメディアを持ち込んでデモ機で実際に再生出来るか試されるのが
一番確実だと思いますよ

書込番号:9664533

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/06/07 14:45(1年以上前)

たぶん再生出来ますが100%ではありません
パナの回答通りです

録画したDVDの種類・メーカー・原産国
録画したレコーダーの機種/調子
ダビング方法等も関係するから
厳密には1枚1枚違うし
これなら100%再生出来るってレコーダーもありません

書込番号:9664573

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kikikikkoさん
クチコミ投稿数:2件

2009/06/07 14:54(1年以上前)

万年睡眠不足王子様、トウカイテイオー様、ユニマトリックス01の第三付属物様、

ご回答ありがとうございました。
DVDを店頭に持っていってみます。

書込番号:9664603

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW750」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW750
パナソニック

DIGA DMR-BW750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW750をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング