『リモコンについて』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

DIGA DMR-BW750

アドバンスドAVCエンコーダーやワンセグ持ち出し/アクトビラ ビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeに対応するBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

DIGA DMR-BW750パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • DIGA DMR-BW750の価格比較
  • DIGA DMR-BW750のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW750のレビュー
  • DIGA DMR-BW750のクチコミ
  • DIGA DMR-BW750の画像・動画
  • DIGA DMR-BW750のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW750のオークション

『リモコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW750」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW750を新規書き込みDIGA DMR-BW750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコンについて

2009/06/16 22:04(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW750

クチコミ投稿数:129件 DIGA DMR-BW750のオーナーDIGA DMR-BW750の満足度5

蓋から取れたリモコン「DMR-BW750専用リモコン」


リモコンが誤って机から落下してしまい、リモコンの蓋が取れてしまいました。
取り付けようとしたら、どうしても爪に嵌められず取り付けることが出来ませんでした‥。
因みに力強く嵌めようとしたのですが、破損しそうだし怖いので断念しました‥(笑)
何かのコツがいるんでしょうか?

画像を添付しますのでご参照下さい。

書込番号:9710174

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/06/16 22:21(1年以上前)

この際、付属リモコンの使用を止めて、ソニーの学習リモコン
(RM-PLZ510)を購入しては如何でしょうか?
付属リモコンよりも数段使い勝手が良いですよ。

書込番号:9710343

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/06/16 22:22(1年以上前)

我輩のはBW900系(クロ)のだけど試しに外してみたら取れた(直すのも可)ので
こうするべし!!

リモコンのフタの裏側から軸受けの部分をよく見ると小さいミゾの様な物があるので

1,隙間が開いてもいいのでリモコン(本体) と フタを合わせる(フタが閉まった状態の
位置)

2,フタの下側をリモコン本体とぴったり合わせて押さえる(停止ボタンを押して固定する)
その状態だとフタの軸受けの位置がリモコン本体の軸と重なっているので,本体とフタの
先端(リモコンの先端あたり)を上下から挟んで押さえつければ収まります。

書込番号:9710347

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:129件 DIGA DMR-BW750のオーナーDIGA DMR-BW750の満足度5

2009/06/17 00:00(1年以上前)

のら猫ギンさん

分かりました。
学習リモコンが良いのですね、購入検討してみようと思います。
時間あったら、HPを見てみます。
少し聞きますが、多少当て嵌まるボタンが無い時も有りますよね?


やっぱりRDは最高で最強さん

アドバイス有難うございます。
指示通りに作業したら元通りに嵌めるコトが出来ました。
感謝致します。
でも嵌める時に多少きつかったです。


.

書込番号:9711183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/06/17 00:13(1年以上前)

>少し聞きますが、多少当て嵌まるボタンが無い時も有りますよね?

該当するボタンが無い物は、空いてるボタンに割り振っちゃえば良いんですよ。
どのボタンに割り振ったのか、覚えるか又はシール等を自作して貼れば
良いと思いますよ。

という私も、使用歴はまだ2ヶ月程度ですが、もっと早くに購入してれば
良かったと後悔するほど使い勝手は良いですよ。

書込番号:9711276

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW750」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW750
パナソニック

DIGA DMR-BW750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

DIGA DMR-BW750をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング